ようこそ三浦家へ -10ページ目

吉田のうどん

ようこそ三浦家へ-20090916123909.jpg
前回のパンにひきつづき…


最近、粉ものにハマってきたので


一昨日

うどん大好き家族のために

手打ちうどんを

麺から作っちゃいました↑↑



2歳の息子に邪魔されながらも↓↓


踏んでもらって♪



美味しく出来ました~




妊婦には重労働なので


次回はパパに手伝ってもらおうと思います☆

手作りアンパンマン

ようこそ三浦家へ-20090912201904.jpg
作っちゃいました~〓



生地もあんこも全部手作り〓〓




パン作りってシンドイわ〓

我が家のアンパン小僧は

美味しい②〓


と喜んで食べてくれました〓

健診行ってきたょ

みなさん、お久しぶりですあせる




先週、妊婦健診に行って来ましたニコニコニコニコ

只今、6ヶ月目ですニコニコ



その日は雨

パパがお休みだったから


せっかくなんで


一緒に病院に行って、


エコーを見せてもらいましたラブラブ!




ありす(仮名)は

元気に動いてましたょニコニコドキドキ




性別を早く知りたかったから

先生に聞いたら





『男のお子さんですよ!』
















……………汗汗……ドンッドンッあせる


ありす!?!?!?





ぢゃなかったぁぁショック!






めでたくキラキラ


また②男の子♂でしたガーン





私たち夫婦は


勝手に女の子と思いこんでいたため
(とくに旦那)




旦那はショック受けて


帰ってからすぐに



ふて寝してました汗汗




女の子希望だったから


ちょっと残念だったけど



元気に生まれて来てくれることが一番キラキラ