ようこそ三浦家へ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ようこそ三浦家へ
ちょっ ぴりアホな家族の日常や初めての子育て(現在進行系)など
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
吉田のうどん
前回のパンにひきつづき…
最近、粉ものにハマってきたので
一昨日
うどん大好き家族のために
手打ちうどんを
麺から作っちゃいました↑↑
2歳の息子に邪魔されながらも↓↓
踏んでもらって♪
美味しく出来ました~
妊婦には重労働なので
次回はパパに手伝ってもらおうと思います☆
手作りアンパンマン
作っちゃいました~〓
生地もあんこも全部手作り〓〓
パン作りってシンドイわ〓
我が家のアンパン小僧は
美味しい②〓
と喜んで食べてくれました〓
健診行ってきたょ
みなさん、お久しぶりです
先週、妊婦健診に行って来ました
只今、6ヶ月目です
その日は
で
パパがお休みだったから
せっかくなんで
一緒に病院に行って、
エコーを見せてもらいました
ありす(仮名)は
元気に動いてましたょ
性別を早く知りたかったから
先生に聞いたら
『男のお子さんですよ!』
……………
……
ありす
ぢゃなかったぁぁ
めでたく
また②男の子♂でした
私たち夫婦は
勝手に女の子と思いこんでいたため
(とくに旦那)
旦那はショック受けて
帰ってからすぐに
ふて寝してました
女の子希望だったから
ちょっと残念だったけど
元気に生まれて来てくれることが一番
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする