ようこそ三浦家へ -12ページ目

マタニティライフ私のツワリ対策

落ち着いたと思えば

また、体調が悪い日が
続いていますしょぼんしょぼん


私の場合、

寝る前、夜中、朝


に吐き気、頭痛が襲ってきますショック!


幸い、吐かないので

体重は減りませんが


吐けないのも、辛いですダウン

妊娠中は薬が飲めないだけに
(医者によっては処方してくれますが)



ようこそ三浦家へ-20090724223657.jpg

冷却シートペンギン

あとは


テンオンコウ

という、肩こりに効く小さいシート

これを

こめかみと首、肩に貼ると
私の場合大分楽になりますチューリップ赤



気持ち悪い時は


やはり、酸っぱいものキラキラ

ようこそ三浦家へ-20090724223544.jpg

グレープフルーツカクテルグラス

ようこそ三浦家へ-20090724223602.jpg

ゼリーカクテルグラス



あとは、具合悪い時は

横になるのが一番ですね汗




私、食欲ないと

お茶漬け、麺類三昧ですニコニコ

栄養を考えるとよくないですが汗



食べないよりは


マシ!!と思ってニコニコ







サプリを毎日飲む。


忘れっぽい私には向いてませんが


思い出した時に

なるべく飲んでますニコニコ



ようこそ三浦家へ-20090724223716.jpg


葉酸。

特に、妊娠初期に飲んだ方が良いみたいですよキラキラ









遊びに来るのは構いませんが……せめて連絡を…

昨日マタ友に送った電報

ちゃんと届いたみたいですドキドキ


よかったニコニコドキドキ


先ほど、お礼ラブレター来ましたキラキラ


今月末に

彼女の旦那さんと

うちのパパも一緒に


焼肉ナイフとフォークに行く予定なので


楽しみですラブラブ




やまちゃんには

悪いけどガーン


おばあちゃん家でお留守番してもらって


大人だけで……




長音記号1長音記号1長音記号1ナイフとフォークドンッ





楽しみですニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ







このblogを編集時




ピンポン……


ピンポン、ピンポン、ピンポン、ピンポ~ンドンッ





誰だよむかっむかっ




鳴らすなら一回にしてくれ


と思って



誰か覗いて見ると……













少しは予想してましたがダウン












やっぱり汗姑でしたダウンダウンダウン










てかむかっ


いない時もあるから

連絡一本して欲しいしょぼん


と、言っているのにしょぼん



聞いてないのか!?忘れているのか!?




いつも、突然ショック!ショック!



しかも、私が調子悪くて


ゆっくりしているとき

もしくは、寝てたりしてるときに限ってしょぼんしょぼん




突然、やってきますショック!ショック!



お願いだから

電話をくださいしょぼんしょぼん

食べたいのに…

今日は海の日で世間は祝日ですが

我が家はパパが仕事なので

いつもと変わらなく過ごしていますお茶



今日は!!最近また仲良くなったマタ友の結婚式ですキラキラ


おめでとうキラキラ幸せになってねドキドキの気持ちを込めて

ディズニーの電報を送りましたニコニコ


もぉ届いたかな!?




最近、ツワリが落ち着いてきたと思ってたのに…


今日は久しぶりに


吐き気と頭痛、いつもの熱っぽさがあり

食欲もなくてダウン


朝は頑張って、ヨーグルトだけ食べました汗




そろ②お昼の時間ですが…

お腹は空いてるのに



食べたいのに…


特にこってりした物ガーン



気持ち悪くて

食べれないダウンダウンダウン


昨日は、土用の丑の日だから
近所のうなぎ屋さんに行って


うなぎ茶漬けナイフとフォーク

ってものを食べたので


栄養は十分採れたはずだから

大丈夫かな!?(笑)



ちなみに

うなぎ茶漬けは


名古屋名物の(大好物ドキドキ)

ひつまぶしナイフとフォークとは違って


ただ、うなぎとさんしょうがのってるご飯に

だしがかけられてるという
名前の通りでしたガーン


味は普通に美味しかったです(笑)


ようこそ三浦家へ-20090719190752.jpg

見た目もシンプルガーン