ようこそ三浦家へ -13ページ目

マタニティライフ☆

久しぶりの更新になりますニコニコ


いろ②ネタもあったのですが例の隣人のお陰で
妊娠中だからか?精神的に疲れてしまってましたダウンダウンダウンショック!ショック!ショック!



チェックしてくれた方

本当、すみませんでしたしょぼん







先週、妊婦健診に行って来ましたニコニコ


4ヶ月に入りましたニコニコ


ようこそ三浦家へ-20090718223855.jpg

いっぱい手足を動かしててエコーからも赤ちゃんの元気さがよくわかりましたラブラブ!


めちゃ可愛かったですニコニコドキドキ

親バカ汗


順調に育ってくれていて

安心しましたニコニコドキドキ



お腹も少し膨らんで来たので

少し早いですが、

マタニティクリームに


ようこそ三浦家へ-20090718223943.jpg


ボディショップの

シア ボディバタークローバー

使い始めましたにひひ


保湿力が高いらしく

マタニティ向きらしいですよニコニコ


香りもよくて

気に入ってますニコニコ

(ちなみに
前回の妊婦のときはマタニティ用クリーム使ってましたが、
妊娠線できちゃいましたしょぼん
今は消えましたけどキラキラ )




昨日、


懐かしの

マタニティパンツ


ようこそ三浦家へ-20090718223923.jpg


デカッ!!!!

を押し入れの奥から
出しました














新しいもの好き


今日、おばあちゃん家に行ったら


おばあちゃん


ここ1年くらい



悠香の茶のしずく石鹸




を使っていたらしく



使って良いからって



私にも、買ってくれてましたニコニコチョキ




私、今…洗顔は……




ビオレメイク落としフォーム

ビオレパーフェクトオイル

ラボラボメイク落としオイル


ラボラボ洗顔フォーム


と使いかけがあるにも関わらずダウンダウンダウン














お茶石鹸お茶
















使いました汗汗汗ガーン





交代で頑張って使いきらないと汗汗












ちなみに


お茶石鹸




まだ1回しか使ってないけど



洗い心地は良かったですニコニコ


他のと併用して


使っていきたいと思いますニコニコ










ブランコ



今日は

久しぶりに

実家近くの幼稚園へ


遊びに行ってきました。