マタニティライフ☆
久しぶりの更新になります
いろ②ネタもあったのですが例の隣人のお陰で
妊娠中だからか?精神的に疲れてしまってました





チェックしてくれた方
本当、すみませんでした
先週、妊婦健診に行って来ました
4ヶ月に入りました

いっぱい手足を動かしててエコーからも赤ちゃんの元気さがよくわかりました
めちゃ可愛かったです

↑
親バカ
順調に育ってくれていて
安心しました

お腹も少し膨らんで来たので
少し早いですが、
マタニティクリームに

ボディショップの
シア ボディバター
を
使い始めました
保湿力が高いらしく
マタニティ向きらしいですよ
香りもよくて
気に入ってます
(ちなみに
前回の妊婦のときはマタニティ用クリーム使ってましたが、
妊娠線できちゃいました
今は消えましたけど
)
昨日、
懐かしの
マタニティパンツ

デカッ

を押し入れの奥から
出しました

いろ②ネタもあったのですが例の隣人のお陰で
妊娠中だからか?精神的に疲れてしまってました






チェックしてくれた方
本当、すみませんでした

先週、妊婦健診に行って来ました

4ヶ月に入りました


いっぱい手足を動かしててエコーからも赤ちゃんの元気さがよくわかりました

めちゃ可愛かったです


↑
親バカ

順調に育ってくれていて
安心しました


お腹も少し膨らんで来たので
少し早いですが、
マタニティクリームに

ボディショップの
シア ボディバター
を使い始めました

保湿力が高いらしく
マタニティ向きらしいですよ

香りもよくて
気に入ってます

(ちなみに
前回の妊婦のときはマタニティ用クリーム使ってましたが、
妊娠線できちゃいました

今は消えましたけど
)昨日、
懐かしの
マタニティパンツ

デカッ


を押し入れの奥から
出しました
新しいもの好き
今日、おばあちゃん
に行ったらおばあちゃん
ここ1年くらい
悠香の茶のしずく石鹸
を使っていたらしく
使って良いからって
私にも、買ってくれてました


私、今…洗顔は……
ビオレメイク落としフォーム
ビオレパーフェクトオイル
ラボラボメイク落としオイル
ラボラボ洗顔フォーム
と使いかけがあるにも関わらず



お茶石鹸

使いました




交代で頑張って使いきらないと


ちなみに
お茶石鹸
まだ1回しか使ってないけど
洗い心地は良かったです

他のと併用して
使っていきたいと思います
