浮気…なんとかしたい 解決策を…
アメンバー限定記事に
載せている内容。
隣の部屋に住んでいる奥さん、来月出産のため
只今里帰り中
旦那さんは
奥さんがいないすきに
毎日女を連れこんでいて
半同棲生活しています。
私も、同じ妊婦なだけに
関係ないとは思えない

むしろ、かなり怒りが

解決方法はないものか……
早くも1ヶ月が経ちました


怒りを抑えるのに必死です

お陰で
毎日寝付きが悪いです
載せている内容。
隣の部屋に住んでいる奥さん、来月出産のため
只今里帰り中
旦那さんは
奥さんがいないすきに
毎日女を連れこんでいて
半同棲生活しています。
私も、同じ妊婦なだけに
関係ないとは思えない


むしろ、かなり怒りが


解決方法はないものか……
早くも1ヶ月が経ちました



怒りを抑えるのに必死です


お陰で
毎日寝付きが悪いです

妊娠生活ツワリ
そろ②妊娠8週目くらいになります。
前回の時は食べツワリ

で具合悪くても
食べたり、寝れば
良くなってたんですが
今回は
起きてる時間
ほとんど
吐き気&頭痛&だるさ


食べ物の匂いがダメで
(特に電子レンジで温めた時の匂い)
朝のお弁当作りが
一番嫌です


酸っぱいものや
うどん、そうめんなど
さっぱりしたもの、甘い物
を食べたくて
コッテリ物が少ししか食べれないのが悲しいです

本当!ツワリって感じです

でも
食べれなかったり、
吐いちゃう
訳ではないので
大丈夫な方ですが
前回みたいに
食べれば良くなるってことがないので
ちょっと辛いです

子供のお世話
特に、外で遊ばせる(毎日)
のが身体的に辛くなりました

早く、安定期になって欲しいな


