大好きなのに…
今日ママ友達に聞いた話なんですが
夢の国で
誘拐
があるらしいんです
我が家は大好きで
去年は3回行って来ました

さっきネットで調べてみたら
都市伝説として
取り上げてあるのが多数
ありました。
もし、ただの噂やデマだったらいいけど
本当だったら

と考えただけで
子供をもつ 親としては
ゾッとします



怖すぎる



でも………
行くだろうな

今度行く時は
念には念を

てゆーか
どこに行くのにも
子供から目を離さないようにしないと


ご近所付き合い
最近、近所のアパートの人と仲良くなりました
みんなやまちゃんと
同じ年位の子を持つ
ママたちで
外で子供を遊ばせながら
お話もしたりと
私もやまちゃんも
楽しいです
今日も午前中
外で遊んでいるのが見えたので
うちも参加しました
参加して
しばらく経ったら
上の階の窓がガラッ
っと開いて
『ちょっとうるさいんで
静かにしてくれませんか
』
と言われてしまいました
そこまで、うるさくはないと思うんだけどな
そこの
も幼稚園に通うお子さんがいるのに…
ちょっと驚きました
また、外で遊ばせたら言われるのかな


みんなやまちゃんと
同じ年位の子を持つ
ママたちで
外で子供を遊ばせながら

お話もしたりと
私もやまちゃんも
楽しいです

今日も午前中
外で遊んでいるのが見えたので

うちも参加しました

参加して
しばらく経ったら
上の階の窓がガラッ
っと開いて
『ちょっとうるさいんで
静かにしてくれませんか

』と言われてしまいました

そこまで、うるさくはないと思うんだけどな

そこの
も幼稚園に通うお子さんがいるのに…ちょっと驚きました

また、外で遊ばせたら言われるのかな


やまちゃんの最近の食事
我が家のまんま小僧(うち3引用)
やまちゃんでも
ちょっと前まで野菜は煮物全般しか食べられませんでした

きゅうりは食べてもモグ②しては出し
を繰り返ししていましたが
最近は
飲みこめるようになりました

炒めもののキャベツや
ナスも

出さずに
食べれるようになりました



偉いぞ



離乳食も完了して
大人と同じものを食べられるので
ご飯が本当ラクになりました

おかずばっかり食べて
お米をあまり食べてくれないのは困ります


あと、みそきゅうりを与えると
みそばっかり食べるのは
やめて欲しいです
