ようこそ三浦家へ -17ページ目

大好きなのに…


今日ママ友達に聞いた話なんですが


夢の国で



誘拐!?があるらしいんですショック!





我が家は大好きで



去年は3回行って来ましたにひひ




さっきネットで調べてみたら




都市伝説として



取り上げてあるのが多数



ありました。





もし、ただの噂やデマだったらいいけど




本当だったら!?





と考えただけで





子供をもつ 親としては




ゾッとしますショック!ショック!ショック!







怖すぎるダウンダウンダウン






でも………






行くだろうな汗




今度行く時は



念には念を!!



てゆーか


どこに行くのにも




子供から目を離さないようにしないとDASH!あせる





ご近所付き合い

最近、近所のアパートの人と仲良くなりましたニコニコ



みんなやまちゃんと
同じ年位の子を持つ
ママたちで



外で子供を遊ばせながらサッカー


お話もしたりと



私もやまちゃんも

楽しいですニコニコ





今日も午前中


外で遊んでいるのが見えたのでサッカー



うちも参加しましたニコニコ






参加して


しばらく経ったら



上の階の窓がガラッ


っと開いて




『ちょっとうるさいんで
静かにしてくれませんかプンプンむかっ


と言われてしまいました汗



そこまで、うるさくはないと思うんだけどなガーン



そこの家も幼稚園に通うお子さんがいるのに…


ちょっと驚きました汗






また、外で遊ばせたら言われるのかなダウンしょぼん



やまちゃんの最近の食事


我が家のまんま小僧(うち3引用)

やまちゃんでも



ちょっと前まで野菜は煮物全般しか食べられませんでした汗


きゅうりは食べてもモグ②しては出しダウンを繰り返し
していましたが




最近は


飲みこめるようになりましたニコニコ


炒めもののキャベツや


ナスもキラキラ


出さずに

食べれるようになりましたニコニコニコニコニコニコ





偉いぞラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




離乳食も完了して


大人と同じものを食べられるので



ご飯が本当ラクになりましたニコニコ



おかずばっかり食べて


お米をあまり食べてくれないのは困りますダウンダウン



あと、みそきゅうりを与えると



みそばっかり食べるのは


やめて欲しいですガーン