ようこそ三浦家へ -18ページ目

出産出来るの②

しかし、

友達の車で来たから


歩きで向かうしかなく汗





早足で15分かからなかった!?のでよかったガーン



着いて約1時間待って



診察受けました汗




先生に訳を話したら


予定日が1月22日と定まったので


明日にでもすぐにあせる


診察受けて予約してきてくださいニコニコ




と言われ


少し安心しましたニコニコクローバー





次の日、早速

予約をして来ましたニコニコニコニコニコニコ



これで安心して産めるキラキラキラキラ



良かったニコニコニコニコニコニコドキドキ




本当焦りましたガーン

出産出来るの?

私、健診は
個人の産婦人科で
診てもらうつもりでいますニコニコ

でも、そこでは分娩受付ていないので9ヶ月まで通います。



私の住んでいる市で分娩受付ている病院は①件だけなんですダウンガーン


あとは隣町で①件ダウン


だから、早く分娩予約を取らないといっぱいになってしまうため。


昨日は、友達も健診日だったから

一緒に行ってきましたあせる




でも

産婦人科の受付で


初診です。

と伝えたら



最終生理はいつですか!?


4月の半ばということを伝えたら


1月前半はもうベッドいっぱいで

後半なら空いてますけど


それでもいいなら診察受けられますけど


と言われ



昨日来た時点では、


まだ予定日は1月の半ばとしか分かっていなかったため




そこで産めないかもしれないのに

そのまま診察受けるのも

バカ②しいので



てか、早くあせる隣町の病院で予約しないとあせるあせるあせる



と思って慌てて調べて

電話しましたあせるあせるあせる



まだ受付出来るらしく

通院してる産婦人科の紹介状みたいなものを持参すれば診察を受けなくても手続きが取れると

説明されて

急いで通院してる産婦人科へDASH!DASH!

浮気は許せない!近所の主婦は見た③