妊娠中って眠い
妊娠中って
どうしてこんなに
眠いんだろ



最近、疲れやすくなってきたし
こんなもんだったかな
今のところ、つわりがないので、
助かってます
寝たくても、やまちゃんが
寝てくれない限り
寝れませんからね
うちは、
の日以外は
毎日
お外で遊びます
ってゆーか、
外に出たがるので
仕方なく
おかげで日焼け止め塗ってるのに、焼けた



子供って本当自由だから
自分が遊びたくて外にいるのに
疲れたら、
オンブやら、抱っこやら
要求してきて、
に入りたくないらしく
散歩させられます

しないと大泣き
私も疲れるので
最近、また
ベビーカーを使うようになりました
お腹大きくなってきたら…
恐ろしい

どうしてこんなに
眠いんだろ




最近、疲れやすくなってきたし

こんなもんだったかな

今のところ、つわりがないので、
助かってます

寝たくても、やまちゃんが
寝てくれない限り
寝れませんからね

うちは、
の日以外は毎日
お外で遊びます
ってゆーか、
外に出たがるので
仕方なく

おかげで日焼け止め塗ってるのに、焼けた




子供って本当自由だから
自分が遊びたくて外にいるのに
疲れたら、
オンブやら、抱っこやら
要求してきて、
に入りたくないらしく散歩させられます


しないと大泣き

私も疲れるので
最近、また
ベビーカーを使うようになりました

お腹大きくなってきたら…
恐ろしい


豚しゃぶキムチ
旦那と同じ職場の方が
キムチを沢山買ったみたいで
わが家にも御裾分けしてくれました
そのキムチを、
豚しゃぶに巻いて食べると
美味しいんだょ
と教えてくれたので
昨日の夕飯、早速
試しちゃいました
我が家では
豚肉とキムチ以外に
大根と人参を薄くスライスした物と、
キャベツ、椎茸、えのきを用意しました
タレは2種類
ポン酢とゴマだれ。
まずは、和風スープの中で
しゃぶしゃぶした豚ロースにキムチを巻いて
食べました
………美味い


今度は
それに、大根とキャベツも巻いて
ゴマダレを少しつけて
食べました
美味すぎる



かなりヤバイです


豚の甘味がスゴイ引き立って
めちゃ美味しかったです
食べ物にうるさい旦那も
うめ
②とパク②食べてました
旦那の同僚の方に感謝です
ご馳走さまでした
皆さんも是非
お試しください。
キムチは辛すぎない物が良いと思います。
キムチを沢山買ったみたいで
わが家にも御裾分けしてくれました

そのキムチを、
豚しゃぶに巻いて食べると
美味しいんだょ

と教えてくれたので
昨日の夕飯、早速

試しちゃいました

我が家では
豚肉とキムチ以外に
大根と人参を薄くスライスした物と、
キャベツ、椎茸、えのきを用意しました

タレは2種類
ポン酢とゴマだれ。
まずは、和風スープの中で
しゃぶしゃぶした豚ロースにキムチを巻いて
食べました

………美味い



今度は
それに、大根とキャベツも巻いて
ゴマダレを少しつけて
食べました

美味すぎる




かなりヤバイです



豚の甘味がスゴイ引き立って
めちゃ美味しかったです

食べ物にうるさい旦那も
うめ
②とパク②食べてました
旦那の同僚の方に感謝です

ご馳走さまでした

皆さんも是非

お試しください。
キムチは辛すぎない物が良いと思います。
