ようこそ三浦家へ -20ページ目

妊娠中って眠い

妊娠中って

どうしてこんなに


眠いんだろダウンダウンシラー台風



最近、疲れやすくなってきたし汗



こんなもんだったかな!?


今のところ、つわりがないので、


助かってますドキドキ




寝たくても、やまちゃんが
寝てくれない限り



寝れませんからねしょぼん






うちは、雨の日以外は

毎日晴れお外で遊びますにひひ


ってゆーか、

外に出たがるので


仕方なくガーン


おかげで日焼け止め塗ってるのに、焼けたダウンダウンダウンショック!




子供って本当自由だから


自分が遊びたくて外にいるのに


疲れたら、

オンブやら、抱っこやら

要求してきて、家に入りたくないらしく


散歩させられますダウンダウン



しないと大泣きしょぼん




私も疲れるので

最近、また


ベビーカーを使うようになりましたガーン




お腹大きくなってきたら…




恐ろしいショック!ショック!





三輪車デビュー☆

ようこそ三浦家へ-20090523174413.jpg
買っちゃいました〓


やまちゃん、気に入ってくれて良かった〓


まだ、漕げないけど


後ろの棒で押して散歩してます〓

豚しゃぶキムチ

旦那と同じ職場の方が
キムチを沢山買ったみたいで
わが家にも御裾分けしてくれましたキラキラ





そのキムチを、

豚しゃぶに巻いて食べると
美味しいんだょ!!




と教えてくれたので


昨日の夕飯、早速DASH!



試しちゃいましたにひひ


我が家では


豚肉とキムチ以外に


大根と人参を薄くスライスした物と、

キャベツ、椎茸、えのきを用意しましたニコニコ


タレは2種類

ポン酢とゴマだれ。



まずは、和風スープの中で

しゃぶしゃぶした豚ロースにキムチを巻いて


食べましたニコニコ






………美味いキラキラキラキラキラキラ



今度は

それに、大根とキャベツも巻いて


ゴマダレを少しつけて

食べましたニコニコ




美味すぎるキラキラキラキラニコニコナイフとフォーク


かなりヤバイですあせるあせるあせる




豚の甘味がスゴイ引き立って


めちゃ美味しかったですキラキラ


食べ物にうるさい旦那も


うめ長音記号1②とパク②食べてましたニコニコ




旦那の同僚の方に感謝ですキラキラ


ご馳走さまでしたニコニコ


皆さんも是非キラキラ

お試しください。


キムチは辛すぎない物が良いと思います。