ようこそ三浦家へ -21ページ目

皆さんにご報告デス☆


今日、病院に行ったら






























妊娠してましたアップアップニコニコドキドキドキドキ





予定日はまだ定まっておりませんが


今のところ1月の中旬頃の予定ですドキドキドキドキ



女の子だったら

いいな~ニコニコ

ピザ

ようこそ三浦家へ-20090517224507.jpg
今日は旦那の実家に遊びに行き(夕飯が五時前だったため〓)余り食べられず





帰ってからお腹が空いたので


ピザ頼んじゃいました(;^_^A

スイートポテト

ようこそ三浦家へ-20090513225608.jpg
実家の父が鹿児島へ旅行に行ってきたらしく


お土産をもらいました(^O^)


スイートポテト☆


箱は捨てちゃったので↓
どこのかわかりませんが


長さ12センチくらいはあります!!(デカッ)


芋本来の甘味が生かされていて、スゴク美味しかったです(≧▽≦)


独りでうめ~②いいながら食べました(笑)


また、食べたいです(>_<)

旦那の分がまだ残っているので、密かに狙ってます☆(笑)



あと、鹿児島といえばさつまあげ☆




すでに夕飯の時にビアーと共に美味しく頂きました
(≧▽≦)


ですので、画像はありません↓m(__)m



ちなみに、今日の夕飯のおかずは

手作り餃子とさつまあげ
ときんぴらごぼう

ビールとぴったり☆で幸せ♪



最近、暑いからビールが美味しいですよね(*^∇^*)


連日飲んでてヤバいです↓酒代が↓↓(-_-;)