スイートポテト | ようこそ三浦家へ

スイートポテト

ようこそ三浦家へ-20090513225608.jpg
実家の父が鹿児島へ旅行に行ってきたらしく


お土産をもらいました(^O^)


スイートポテト☆


箱は捨てちゃったので↓
どこのかわかりませんが


長さ12センチくらいはあります!!(デカッ)


芋本来の甘味が生かされていて、スゴク美味しかったです(≧▽≦)


独りでうめ~②いいながら食べました(笑)


また、食べたいです(>_<)

旦那の分がまだ残っているので、密かに狙ってます☆(笑)



あと、鹿児島といえばさつまあげ☆




すでに夕飯の時にビアーと共に美味しく頂きました
(≧▽≦)


ですので、画像はありません↓m(__)m



ちなみに、今日の夕飯のおかずは

手作り餃子とさつまあげ
ときんぴらごぼう

ビールとぴったり☆で幸せ♪



最近、暑いからビールが美味しいですよね(*^∇^*)


連日飲んでてヤバいです↓酒代が↓↓(-_-;)