スイートポテト
実家の父が鹿児島へ旅行に行ってきたらしく
お土産をもらいました(^O^)
スイートポテト☆
箱は捨てちゃったので↓
どこのかわかりませんが
長さ12センチくらいはあります!!(デカッ)
芋本来の甘味が生かされていて、スゴク美味しかったです(≧▽≦)
独りでうめ~②いいながら食べました(笑)
また、食べたいです(>_<)
旦那の分がまだ残っているので、密かに狙ってます☆(笑)
あと、鹿児島といえばさつまあげ☆
すでに夕飯の時にビアーと共に美味しく頂きました
(≧▽≦)
ですので、画像はありません↓m(__)m
ちなみに、今日の夕飯のおかずは
手作り餃子とさつまあげ
ときんぴらごぼう
ビールとぴったり☆で幸せ♪
最近、暑いからビールが美味しいですよね(*^∇^*)
連日飲んでてヤバいです↓酒代が↓↓(-_-;)
お土産をもらいました(^O^)
スイートポテト☆
箱は捨てちゃったので↓
どこのかわかりませんが
長さ12センチくらいはあります!!(デカッ)
芋本来の甘味が生かされていて、スゴク美味しかったです(≧▽≦)
独りでうめ~②いいながら食べました(笑)
また、食べたいです(>_<)
旦那の分がまだ残っているので、密かに狙ってます☆(笑)
あと、鹿児島といえばさつまあげ☆
すでに夕飯の時にビアーと共に美味しく頂きました
(≧▽≦)
ですので、画像はありません↓m(__)m
ちなみに、今日の夕飯のおかずは
手作り餃子とさつまあげ
ときんぴらごぼう
ビールとぴったり☆で幸せ♪
最近、暑いからビールが美味しいですよね(*^∇^*)
連日飲んでてヤバいです↓酒代が↓↓(-_-;)
