シュリンプ☆
昨日、お風呂からでて
下着を身につけて
パジャマを着るときに
旦那に
『上下別ですか
』とツッコまれました

次の日、デニム着ようとしてたから
見せパンはいただけなのに

じゃあ、買ってよ


と言ったら
『シュリンプで買ってこぉい
』シュリンプ
エビ
もしかして……
トリンプの事ですか


『あ、そう
それ②
』シュリンプ……


しかも限定かょ

つまんない
GWなのに…
地元から一歩もでてません

今日は定番の
カラオケ
行きました
あと、私の実家もちょっと行ってきました
あ~どっか遠く行きたい
旦那が体調悪いせいで
出掛けられなくて
まぢ使えね
(旦那口癖)
はぁ
しかも明日は
強制的に旦那実家に
行かなきゃならなくて
疲れます


明後日くらいは
好きなことしよ
地元から一歩もでてません


今日は定番の
カラオケ
行きました
あと、私の実家もちょっと行ってきました

あ~どっか遠く行きたい

旦那が体調悪いせいで
出掛けられなくて
まぢ使えね
(旦那口癖)はぁ
しかも明日は強制的に旦那実家に
行かなきゃならなくて

疲れます



明後日くらいは
好きなことしよ






の予定です