ようこそ三浦家へ -23ページ目

シュリンプ☆


昨日、お風呂からでて

下着を身につけて


パジャマを着るときに



旦那に


『上下別ですかダウン


とツッコまれました汗



次の日、デニム着ようとしてたから

見せパンはいただけなのにしょぼん






じゃあ、買ってよニコニコキラキラ


と言ったら


『シュリンプで買ってこぉいパー


















シュリンプ!?エビ!?





もしかして……






トリンプの事ですか!?汗




『あ、そうひらめき電球それ②ニコニコ











シュリンプ……汗汗





しかも限定かょダウン

つまんない

GWなのに…


地元から一歩もでてません汗汗


今日は定番の

カラオケカラオケ行きました音符

あと、私の実家もちょっと行ってきましたニコニコ





あ~どっか遠く行きたいショック!


旦那が体調悪いせいで


出掛けられなくて


まぢ使えねむかっ(旦那口癖)



はぁダウンしかも明日は

強制的に旦那実家に

行かなきゃならなくてダウン


疲れますダウンダウンダウン



明後日くらいは


好きなことしよキラキラ

春パスタ

今日から我が家はGWニコニコ

今のところ出掛ける予定はありませんけどガーン





みんな麺類大好きなので


焼きそば、ラーメン、
パスタ、冷やし中華


と買い込んでおきましたニコニコ


お昼ご飯は

パスタにしましたナイフとフォーク


明太子スパと


ペペロンチーノ(春版)




ようこそ三浦家へ-090503_131828.jpg



春キャベツが甘くて
美味しかったですニコニコ



夜は味噌ラーメンラーメンの予定ですにひひ