つまんない | ようこそ三浦家へ

つまんない

GWなのに…


地元から一歩もでてません汗汗


今日は定番の

カラオケカラオケ行きました音符

あと、私の実家もちょっと行ってきましたニコニコ





あ~どっか遠く行きたいショック!


旦那が体調悪いせいで


出掛けられなくて


まぢ使えねむかっ(旦那口癖)



はぁダウンしかも明日は

強制的に旦那実家に

行かなきゃならなくてダウン


疲れますダウンダウンダウン



明後日くらいは


好きなことしよキラキラ