ようこそ三浦家へ -24ページ目

ガールズトーク☆

今日は

高校の時の友達が

GWで地元帰って来たので

もう一人近々結婚控えている妊婦の子も一緒に


大人3人+やまちゃんでご飯行きましたニコニコ



やまちゃん連れだったので定番のファミレスに行きましたナイフとフォーク




久しぶりに会って





話がつきないことチューリップ赤







4時間コーヒー






あっという間でした長音記号1ガーン







あ~もっと語りたいニコニコ






子供連れだと、10時が限界なので






仕方なく、帰りましたダウン





寂しくなるなダウンしょぼん





今度はお盆かな~にひひ



相変わらず、アホな夫婦


土曜日。


氣志團ギグ前に



時間があるので



雨の中



昼は六本木を探索目ナイフとフォーク




夜は渋谷の居酒屋で

夫婦で打ち上げしましたビール音符




その後、近くのラブホにでも泊まろうとしましたが
高い所しか空いてなくてダウン


ネットカフェに



泊まってしまいましたしょぼんハートブレイク


遊びに来た訳ではなくて

寝るためですダウンショック!ショック!



私、寝るために来たのは初めてで



ネットカフェ難民の方の



大変さが少しだけですが





分かりましたしょぼん





日曜日から喉が痛くて



咳がでますダウンダウン







風邪ですね汗









昼間子供とお昼寝したり、


あまり出歩かずに過ごしたら、



大分良くなりましたニコニコ





私が良くなったと思ったら



今度は旦那が汗




喉痛いしょぼん




とか言い出しましたダウン





次はちゃんと安くてもホテルに泊まりたいと思いますダウンダウン




カップルで始発待ちとかならともかく!!




夫婦でネットカフェ泊まりって……ガーン














そのことを母に話したら



爆笑されました汗









歯科健診&栄養指導

悩みのお菓子の与えすぎ&歯磨きイヤ②について

歯医者さんに
『おかしは目の届かないところに置く!歯磨きは無理矢理でもやる』
と言われちゃいましたダウンダウン(ごもっともです汗)

無理矢理は良くないかな汗と思っていましたが
子供のためですよねキラキラ
頑張って、格闘したいと思います。


栄養指導で
おやつはお菓子より
おにぎりとかサンドイッチなどご飯的な物の方が良いと言われましたニコニコ

雑誌にも書いてあって知っていましたが汗
つい、お菓子がラクなんですよねダウン汗(大人しくするためのアイテムグッド!)

簡単に作れるおやつレシピを頂いたので作ってみようと思います汗

指導してくれた保健婦さんが、健診中や栄養指導中もずっとグス②で汗私の周りを抱っこされながら、まとわりついていた子供をみてガーン
『お母さん、頑張ってますねニコニコお子さん、こんなに素直に感情を出せるのは
お母さんが答えてくれるからですよニコニコ
今は、一番大変な時期ですけど、今頑張れば中学生くらいの難しい時期になっても、親子の関係が上手くいくと思いますニコニコ
今は、お母さんが試されてるんですよニコニコ

そう言ってくださって、泣きそうになりましたしょぼん
これからも、良いママになれるよう頑張ろニコニコキラキラ