ようこそ三浦家へ -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ようこそ三浦家へ
ちょっ ぴりアホな家族の日常や初めての子育て(現在進行系)など
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
氣志團サイコ~
25日(土)のギグ
まず、雨の中会場入りして
私達の席はアリーナの西側で中々近かったのですが
横顔しか見れないね
とちょっぴり残念がっていたら
始まって、3曲目くらい
から
(違っていたらごめんなさい
)
ステージが……
回転してくれました
東西南北
スゲ
翔やん、こっちみてる
めちゃカッコイイ
旦那と大興奮
今日、来れて本当によかった
生きててよかった
今回のギグで私は3回目なのに、振り付け全然覚えてなくて、一人であたふたしてました
ちなみに旦那は5回目で
中々出来てましたけど
近くのかなり気合い入ってるお兄さんを勝手に参考にさせてもらい、楽しみました
次のギグまでにはマスターしたいです
氣志團ギグまでもうすぐ☆
しゃぶ②の後は
六本木ヒルズに行き
今、武道館の近くの駐車場で待機してます
雨でグッズはネットで買うことにしました
歩き過ぎてすでに
お疲れモードですけど
楽しみたいと思います
しゃぶ②ランチ〓
六本木の豚組しゃぶ庵
というお店に来ました!
つけダレが3種類あって
嬉しいです☆
岩中豚とけんとん豚ロースをいただきました☆
締めは肉の旨味の入ったスープが入った
トンコツラーメン♪
美味しかったです☆
ご馳走様でした。
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする