ようこそ三浦家へ -26ページ目

氣志團サイコ~


25日(土)のギグ



まず、雨の中会場入りして

私達の席はアリーナの西側で中々近かったのですが

横顔しか見れないねダウンガーン

とちょっぴり残念がっていたら



始まって、3曲目くらい!?から
(違っていたらごめんなさい汗)



ステージが……













回転してくれました!!!!ラブラブ!ラブラブ!

東西南北ドキドキドキドキ



スゲ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ!ラブラブ!

翔やん、こっちみてるラブラブ!ラブラブ!


めちゃカッコイイドキドキドキドキドキドキ


旦那と大興奮DASH!DASH!


今日、来れて本当によかったしょぼん
生きててよかったニコニコ


今回のギグで私は3回目なのに、振り付け全然覚えてなくて、一人であたふたしてましたダウンダウン汗汗

ちなみに旦那は5回目で
中々出来てましたけどニコニコ




近くのかなり気合い入ってるお兄さんを勝手に参考にさせてもらい、楽しみましたガーン


次のギグまでにはマスターしたいです!!!!





氣志團ギグまでもうすぐ☆

しゃぶ②の後は

六本木ヒルズに行き


今、武道館の近くの駐車場で待機してますニコニコ


雨でグッズはネットで買うことにしました長音記号1



歩き過ぎてすでに

お疲れモードですけど


楽しみたいと思いますニコニコドキドキ

しゃぶ②ランチ〓

ようこそ三浦家へ-20090425124413.jpg
六本木の豚組しゃぶ庵

というお店に来ました!


つけダレが3種類あって
嬉しいです☆

岩中豚とけんとん豚ロースをいただきました☆


締めは肉の旨味の入ったスープが入った
トンコツラーメン♪

美味しかったです☆


ご馳走様でした。