氣志團ギグまでもうすぐ☆ | ようこそ三浦家へ

氣志團ギグまでもうすぐ☆

しゃぶ②の後は

六本木ヒルズに行き


今、武道館の近くの駐車場で待機してますニコニコ


雨でグッズはネットで買うことにしました長音記号1



歩き過ぎてすでに

お疲れモードですけど


楽しみたいと思いますニコニコドキドキ