ようこそ三浦家へ -27ページ目

明日は…


待ちに待ったキラキラキラキラ


氣志團のギグですニコニコドキドキドキドキ




旦那は久しぶりとあってか
気合い入りまくりパンチ!音符




自分でブリーチしましたガーン(美容院行けよパー)

ようこそ三浦家へ-20090425000527.jpg


以前、ドンキで購入した学ラン

ようこそ三浦家へ-20090425001958.jpg


入手困難だったブラバスキラキラ

ようこそ三浦家へ-20090425002048.jpg


準備万端ですニコニコ

ランチ〓

ようこそ三浦家へ-20090423140217.jpg
いつも、レトルトや
納豆ご飯とか

お昼ご飯は適当なんですが

今日は久しぶりにパスタ作りました〓〓

野菜たっぷり〓〓
ピリ辛トマトベースです〓

2009/04/21

今日はパパが早く帰って来たので、
みんなでスーパーに行きましたニコニコ


車で移動中


近いからって

つい、チャイルドシートではなく


私の膝の上に座らせていたら


パパのところに行きたかったらしく……





ようこそ三浦家へ-20090421162141.jpg



ハンドル握って

運転ニコニコ



危ないので

次からは、必ずチャイルドシートに座らせないと汗汗