ようこそ三浦家へ -29ページ目

壊れたテレビは……


やっぱり

治りませんでしたぁダウンダウン


水かけて治るわけね~だろ!!

下がらない

やまちゃんが
昨日から熱をだしていますダウンダウンダウン
しかも38度台!!


食欲はあって、いつもと変わらず元気で
特に風邪という症状はみられませんが


なか②熱がさがらないので
明日病院に連れて行きます。






サッカー☆



ボール遊びが大好きな
やまちゃん

今日も公園へ遊びに行きました(*^∇^*)