ようこそ三浦家へ -31ページ目

なんか落ちてるょ…(..)↓

昨日のお風呂に入る時のこと


いつものように

パパが先に入って


脱衣所では
私がやまちゃんの服を脱がしていました。


服を脱がしたり終え、
おしっこの詰まったオムツを
先に捨てにいこうとしてたら


『ぷり②』


と、おならをしてました(笑)



私は気にせず、隣のキッチンへオムツを捨てに行きました。


10秒もしないうちに戻ってきたら、



『ああ長音記号1ドンッ』(旦那声)


!?そんな大声出さないでょドンッ


と戻ったら


『そこ、気をつけろ!!あせる


と旦那が指差した先には…













ちょっと柔らかめの
例の物体が汗汗



バスマットの上に



チョンチョンと落ちてましたダウンダウンダウンショック!ショック!






長音記号1長音記号1長音記号1台風台風ショック!ショック!あせるあせる












初めての、おむつ以外のおもらしでしたダウンダウン
(おしっこは何度か汗)



ちょっとでも目を離すと
これですからねガーン

気をつけないと汗汗
(私が悪い汗)




でもお風呂内でしなくて

よかったしょぼん




ビックリしましたけど

ウケましたニコニコ(夫婦で)






壊れたテレビが水で復活?

わが家のTVテレビ(15年物)

ついに!!壊れましたダウンダウン


もう一つ、キッチンに私が使っていたTVテレビがあるので今は代用してますニコニコ



ちなみに旦那の実家に旦那の使ってないTVがあるので買わずに済みそうですニコニコ


しかし、


わが家のサーティワン31キラキラ(旦那)が

なにやら

実験を開始したそうですパー




何をしているのか!?と聞くと



壊れたテレビに水をかけて1日天日干しすれば

治るらしいですキラキラ

(ウソだろ(笑))


そんな情報を仕入れてきたみたいで…只今実験してますガーン



結果が分かり次第ご報告致しますガーン
(私は無理だと思いますけどねダウン苦笑汗)




ようこそ三浦家へ-20090403004137.jpg


注 皆さんは真似しないでくださいね!!

お砂場デビュー☆

最近、やまちゃんは
砂に興味があるみたいで

何日か前にアンパンマンのお砂場遊びセットを購入しましたニコニコ


今日は天気も良い晴れので
公園に行って、お砂場で
遊んできましたニコニコ


いつも、私たちが遊びに行くと、ほとんど人がいないんですが、今日は珍しく 人が多くて驚きました!!


でも、お砂場には女の子が1人だけでした。


早速、親子でお団子作ったり、スコップで砂をすくったり、アンパンマンの型にはめて作ったりと楽しみましたニコニコ(やまちゃんより私のが楽しかったかも汗苦笑)

やまちゃんは砂を投げるのが楽しいみたいで
そればっかやってましたガーン
楽しいのはいいんですけど…ママにかけるのはヤメテショック!
勿論、自分にも頭からかかってましたショック!あせるあせる


近くにいた女の子のお兄ちゃんらしき、小学生のお兄ちゃんが
カラーボールを持っていてやまちゃんはボール大好きラブラブ!な人なので

『ううッパー

と言って、ちゃっかり
お兄ちゃんから貸してもらってましたガーン

「いいの?ごめんね汗

と私が言ったら

『いいよニコニコ

と快く貸してくれてよかったですキラキラ


こんなことじゃ、やっぱボール持ってくればよかったな~


次回はボール持参で行きます汗