なんか落ちてるょ…(..)↓
昨日のお風呂に入る時のこと
いつものように
パパが先に入って
脱衣所では
私がやまちゃんの服を脱がしていました。
服を脱がしたり終え、
おしっこの詰まったオムツを
先に捨てにいこうとしてたら
『ぷり②』
と、おならをしてました(笑)
私は気にせず、隣のキッチンへオムツを捨てに行きました。
10秒もしないうちに戻ってきたら、
『ああ
』(旦那声)
何
そんな大声出さないでょ
と戻ったら
『そこ、気をつけろ
』
と旦那が指差した先には…
ちょっと柔らかめの
例の物体が

バスマットの上に
チョンチョンと落ちてました




あ








初めての、おむつ以外のおもらしでした

(おしっこは何度か
)
ちょっとでも
を離すと
これですからね
気をつけないと

(私が悪い
)
でもお風呂内でしなくて
よかった
ビックリしましたけど
ウケました
(夫婦で)
いつものように
パパが先に入って
脱衣所では
私がやまちゃんの服を脱がしていました。
服を脱がしたり終え、
おしっこの詰まったオムツを
先に捨てにいこうとしてたら
『ぷり②』
と、おならをしてました(笑)
私は気にせず、隣のキッチンへオムツを捨てに行きました。
10秒もしないうちに戻ってきたら、
『ああ

』(旦那声)何
そんな大声出さないでょ
と戻ったら
『そこ、気をつけろ

』と旦那が指差した先には…
ちょっと柔らかめの
例の物体が


バスマットの上に
チョンチョンと落ちてました





あ









初めての、おむつ以外のおもらしでした


(おしっこは何度か
)ちょっとでも
を離すとこれですからね

気をつけないと


(私が悪い
)でもお風呂内でしなくて
よかった

ビックリしましたけど
ウケました
(夫婦で)お砂場デビュー☆
最近、やまちゃんは
砂に興味があるみたいで
何日か前にアンパンマンのお砂場遊びセットを購入しました
今日は天気も良い
ので
公園に行って、お砂場で
遊んできました
いつも、私たちが遊びに行くと、ほとんど人がいないんですが、今日は珍しく 人が多くて驚きました
でも、お砂場には女の子が1人だけでした。
早速、親子でお団子作ったり、スコップで砂をすくったり、アンパンマンの型にはめて作ったりと楽しみました
(やまちゃんより私のが楽しかったかも
苦笑)
やまちゃんは砂を投げるのが楽しいみたいで
そればっかやってました
楽しいのはいいんですけど…ママにかけるのはヤメテ
勿論、自分にも頭からかかってました


近くにいた女の子のお兄ちゃんらしき、小学生のお兄ちゃんが
カラーボールを持っていてやまちゃんはボール大好き
な人なので
『ううッ
』
と言って、ちゃっかり
お兄ちゃんから貸してもらってました
「いいの?ごめんね
」
と私が言ったら
『いいよ
』
と快く貸してくれてよかったです
こんなことじゃ、やっぱボール持ってくればよかったな~
次回はボール持参で行きます
砂に興味があるみたいで
何日か前にアンパンマンのお砂場遊びセットを購入しました

今日は天気も良い
ので公園に行って、お砂場で
遊んできました

いつも、私たちが遊びに行くと、ほとんど人がいないんですが、今日は珍しく 人が多くて驚きました

でも、お砂場には女の子が1人だけでした。
早速、親子でお団子作ったり、スコップで砂をすくったり、アンパンマンの型にはめて作ったりと楽しみました
(やまちゃんより私のが楽しかったかも
苦笑)やまちゃんは砂を投げるのが楽しいみたいで
そればっかやってました

楽しいのはいいんですけど…ママにかけるのはヤメテ

勿論、自分にも頭からかかってました



近くにいた女の子のお兄ちゃんらしき、小学生のお兄ちゃんが
カラーボールを持っていてやまちゃんはボール大好き
な人なので『ううッ
』と言って、ちゃっかり
お兄ちゃんから貸してもらってました

「いいの?ごめんね
」と私が言ったら
『いいよ
』と快く貸してくれてよかったです

こんなことじゃ、やっぱボール持ってくればよかったな~
次回はボール持参で行きます

(15年物)