ようこそ三浦家へ -33ページ目

2件目は…

神奈川区新町のバイク屋さんにいってきました☆


カッコよくカスタマイズされている

ビックスクーターが

7台くらいあって


後ろ専門の私も楽しめましたo(≧∇≦o)

やまちゃんもバイクがキラキラしていたからか?
指さして興奮してました(o^-^o)


さて次はどこへ…?

クラシックベンツ★

ようこそ三浦家へ-20090328150127.jpg
今日はわが家では珍しく

2連休☆のため



横浜までバイク屋&車屋
巡りにきました( ̄▽ ̄)





まずは、神奈川区三ツ沢上町の車屋にきました。

ん…謎^_^;


最近


夜、やまちゃんを寝かしつけるときに


夫婦で











しりとりをしています汗(暗)



でも…



毎回しりとりも飽きるので


食べ物限定とか


ちょっと変えてみたりして遊んでます汗




今日は最後に

『ん』がつくもの

限定ゲームをしていました


私から

みかん、アンパンマン、日本、パイン、イラン、イラク、ごはん……









えっ汗


イラク!?って……



もう一度


イラン。

イラクニコニコ


『ん』つかね~んすけどパー


とツッコむと



旦那は


イランといえば

イラクでしょニコニコ


とか意味わかんないこといって



あの…違うと思いますが汗

彼は


イランといえば

イラクでしょ!!


はぁ!?


といえばって何!?



そーゆーゲームじゃないんだけど汗






かなり謎でした汗汗



その後は順調に進んでいきましたけどね汗