2件目は…
神奈川区新町のバイク屋さんにいってきました☆
カッコよくカスタマイズされている
ビックスクーターが
7台くらいあって
後ろ専門の私も楽しめましたo(≧∇≦o)
やまちゃんもバイクがキラキラしていたからか?
指さして興奮してました(o^-^o)
さて次はどこへ…?
カッコよくカスタマイズされている
ビックスクーターが
7台くらいあって
後ろ専門の私も楽しめましたo(≧∇≦o)
やまちゃんもバイクがキラキラしていたからか?
指さして興奮してました(o^-^o)
さて次はどこへ…?
ん…謎^_^;
最近
夜、やまちゃんを寝かしつけるときに
夫婦で
しりとりをしています
(暗)でも…
毎回しりとりも飽きるので
食べ物限定とか
ちょっと変えてみたりして遊んでます

今日は最後に
『ん』がつくもの
限定ゲームをしていました
私から
みかん、アンパンマン、日本、パイン、イラン、イラク、ごはん……
えっ

イラク
って……もう一度
イラン。
イラク

『ん』つかね~んすけど

とツッコむと
旦那は
イランといえば
イラクでしょ

とか意味わかんないこといって
あの…違うと思いますが

彼は
イランといえば
イラクでしょ

はぁ

といえばって何

そーゆーゲームじゃないんだけど

かなり謎でした


その後は順調に進んでいきましたけどね

