ようこそ三浦家へ -34ページ目

やまちゃん、初の1人でお泊り


来月、夫婦で



気志團のギグ(ライブ)に行きます(=⌒▽⌒=)



やまちゃんは連れて行けないので


実家で泊まりで預かってもらうことに・・・・




私と一緒にお泊りは何度かありますけど、




1人でお泊りしたことがないので




ちょっと心配・・・・(>_<)




なので・・・・




予行練習で




昨日、1人で初お泊りさせました≧(´▽`)≦





もし、恋しくてギャー泣くことがあったら



すぐに、迎えにいくつもりでした。










でも、やまちゃんは




楽しかったらしく。



ちょっとお風呂で泣いただけで




夜もぐっすり寝て



いいこにしてたみたいです。





よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これで、安心してギグに行けます音譜








ケーキ♪

私の両親

最近休みの日に

ちょい②東京にぶらりと
遊びにいってるみたいです。



昔は全然

出掛けたりしなかったので
良かったですo(^-^)o




父は最近携帯買い換えたからか?
母の写メをパシャ②

とって、テレビに映して

私に披露してくれました(笑)



ごちそうさま(笑)



ちなみに

お土産は


いつもこれ!



ようこそ三浦家へ-20090322213531.jpg





ようこそ三浦家へ-20090322213509.jpg

手作り☆ぼたもち

ようこそ三浦家へ-20090322213323.jpg
お彼岸なので作りました

あんこが若干硬いとこがありましたが

実家に持っていったら
美味しいとみんな食べてくれました(ToT)