やまちゃん、初の1人でお泊り
来月、夫婦で
気志團のギグ(ライブ)に行きます(=⌒▽⌒=)
やまちゃんは連れて行けないので
実家で泊まりで預かってもらうことに・・・・
私と一緒にお泊りは何度かありますけど、
1人でお泊りしたことがないので
ちょっと心配・・・・(>_<)
なので・・・・
予行練習で
昨日、1人で初お泊りさせました≧(´▽`)≦
もし、恋しくてギャー泣くことがあったら
すぐに、迎えにいくつもりでした。
でも、やまちゃんは
楽しかったらしく。
ちょっとお風呂で泣いただけで
夜もぐっすり寝て
いいこにしてたみたいです。
よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで、安心してギグに行けます![]()


