久しぶりのバイト☆
昨日は
急に
親戚のレストラン
で
バイトを頼まれたので
昼間手伝ってきました
久しぶりに働いたせいか?
疲れました
でも、ご飯も美味しかったし
リフレッシュできて
楽しかったです
ちなみに、まかないは
和風ハンバーグランチとコーヒーフロートを
頂きました
美味しかったデス

ごちそうさまでした
来月も昼間の予約が重なっているみたいで
また、頼まれました
来月が楽しみです
急に
親戚のレストラン
でバイトを頼まれたので
昼間手伝ってきました

久しぶりに働いたせいか?
疲れました

でも、ご飯も美味しかったし
リフレッシュできて
楽しかったです

ちなみに、まかないは
和風ハンバーグランチとコーヒーフロートを
頂きました

美味しかったデス


ごちそうさまでした

来月も昼間の予約が重なっているみたいで
また、頼まれました

来月が楽しみです

ママ茶☆
年末に隣の部屋に越してきた奥さん(妊婦さん)と
最近、話するようになりました
昨日はやまちゃんが曾おじいちゃん
に遊びにいって留守だったため、スムーズに家事をこなせて
洗濯物取り込んでたら
お隣の奥さんにいきあって、またお話(笑)
よかったら、
でお茶でもどうですか?
と誘ったら
してくれて
3時間近く話込んじゃいました
楽しかったデス

また、遊びにきてほしいな~
最近、話するようになりました

昨日はやまちゃんが曾おじいちゃん
に遊びにいって留守だったため、スムーズに家事をこなせて洗濯物取り込んでたら
お隣の奥さんにいきあって、またお話(笑)
よかったら、
でお茶でもどうですか?と誘ったら
してくれて3時間近く話込んじゃいました

楽しかったデス


また、遊びにきてほしいな~

