ようこそ三浦家へ -36ページ目

焼きうどん

ようこそ三浦家へ-20090321203604.jpg
子供預けて

二人きりで

久しぶりのバイト☆

昨日は

急に

親戚のレストランナイフとフォーク

バイトを頼まれたので


昼間手伝ってきましたニコニコ




久しぶりに働いたせいか?

疲れましたガーン




でも、ご飯も美味しかったし

リフレッシュできて

楽しかったですニコニコ




ちなみに、まかないは

和風ハンバーグランチとコーヒーフロートを

頂きましたドキドキ

美味しかったデスにひひキラキラ



ごちそうさまでしたニコニコ



来月も昼間の予約が重なっているみたいで

また、頼まれましたニコニコ


来月が楽しみですキラキラ








ママ茶☆

年末に隣の部屋に越してきた奥さん(妊婦さん)と

最近、話するようになりましたニコニコ



昨日はやまちゃんが曾おじいちゃん家に遊びにいって留守だったため、スムーズに家事をこなせて
洗濯物取り込んでたら


お隣の奥さんにいきあって、またお話(笑)


よかったら、家でお茶でもどうですか?

と誘ったら OKしてくれて
3時間近く話込んじゃいましたにひひ



楽しかったデスドキドキドキドキ



また、遊びにきてほしいな~ニコニコ