ママ茶☆ | ようこそ三浦家へ

ママ茶☆

年末に隣の部屋に越してきた奥さん(妊婦さん)と

最近、話するようになりましたニコニコ



昨日はやまちゃんが曾おじいちゃん家に遊びにいって留守だったため、スムーズに家事をこなせて
洗濯物取り込んでたら


お隣の奥さんにいきあって、またお話(笑)


よかったら、家でお茶でもどうですか?

と誘ったら OKしてくれて
3時間近く話込んじゃいましたにひひ



楽しかったデスドキドキドキドキ



また、遊びにきてほしいな~ニコニコ