ママ茶☆
年末に隣の部屋に越してきた奥さん(妊婦さん)と
最近、話するようになりました
昨日はやまちゃんが曾おじいちゃん
に遊びにいって留守だったため、スムーズに家事をこなせて
洗濯物取り込んでたら
お隣の奥さんにいきあって、またお話(笑)
よかったら、
でお茶でもどうですか?
と誘ったら
してくれて
3時間近く話込んじゃいました
楽しかったデス

また、遊びにきてほしいな~
最近、話するようになりました

昨日はやまちゃんが曾おじいちゃん
に遊びにいって留守だったため、スムーズに家事をこなせて洗濯物取り込んでたら
お隣の奥さんにいきあって、またお話(笑)
よかったら、
でお茶でもどうですか?と誘ったら
してくれて3時間近く話込んじゃいました

楽しかったデス


また、遊びにきてほしいな~
