ようこそ三浦家へ -37ページ目

わんわん(´・ω・`)

最近、やまちゃんは
テレビやお散歩のときに
犬をみると

わんわんドキドキ②って指さしますニコニコ

昨日、こどもちゃれんじの絵本で遊んでいるときの事

私がこれは!?と聞くと…
ようこそ三浦家へ-20090316135817.jpg

『わんわんドキドキニコニコ

これは!?
ようこそ三浦家へ-20090316135832.jpg

『わんわんドキドキニコニコ

……汗

これは!?
ようこそ三浦家へ-20090316135854.jpg
『わんわんニコニコ
汗汗

恐るべし(>д<)1才児の食欲☆


昨日のおやつに引き続き

夕御飯は!?

というと


いつも、夕御飯は気分やおやつの食べ過ぎなどで←改善しなきゃしょぼん

ちょっとしか食べなかったりするのですが…



昨日のやまちゃんのメニューは

ナイフとフォーク大根と厚揚げの煮物
ナイフとフォーク野菜スティック
ナイフとフォーク秋刀魚
ナイフとフォーク冷や奴


だったんだけど


彼に取り分けたおかず&ごはんは全部食べきって


足りないらしく…


+私のご飯(半分)と煮物、秋刀魚を食べました。



煮物の大根ばっかり食べてましたけどね汗


どんだけ大根好きなんだょパー汗




あの食べっぷりは

完全に幼稚園児は越えてたと思いますガーン





お風呂の時のお腹のぱんぷくれ度は

妊娠7ヶ月くらいドンッ
はちきれそうでしたダウンダウン



恐るべしショック!

おやつ is フリ~ダム♪

今日はおやつに

バナナにホイップクリームをのせたものをあげましたニコニコ


いちよ長音記号1フォークを与えたがやはり…
インド式パーで食べていましたガーン





しかも!!あせる






上のクリームのみ汗




ようこそ三浦家へ-20090316165809.jpg



ようこそ三浦家へ-20090316165830.jpg


ようこそ三浦家へ-20090316165852.jpg


最後に残ったバナナも完食しましたにひひ