恐るべし(>д<)1才児の食欲☆
昨日のおやつに引き続き
夕御飯は

というと
いつも、夕御飯は気分やおやつの食べ過ぎなどで←改善しなきゃ

ちょっとしか食べなかったりするのですが…
昨日のやまちゃんのメニューは
大根と厚揚げの煮物
野菜スティック
秋刀魚
冷や奴だったんだけど
彼に取り分けたおかず&ごはんは全部食べきって
足りないらしく…
+私のご飯(半分)と煮物、秋刀魚を食べました。
煮物の大根ばっかり食べてましたけどね

どんだけ大根好きなんだょ


あの食べっぷりは
完全に幼稚園児は越えてたと思います

お風呂の時のお腹のぱんぷくれ度は
妊娠7ヶ月くらい

はちきれそうでした


恐るべし

②って指さします



フォークを与えたがやはり…




も完食しました