ようこそ三浦家へ -38ページ目

おめでとう

今日は甥の卒業祝い&就職祝いで家族で招待されましたニコニコ


この就職難の年に

無事就職できてよかったですニコニコ


彼はまだ18才ですが、とてもしっかりしていて
本当にいい子なのでニコニコ(とても旦那と血がつながってるとは思えない汗)
是非頑張って欲しいですキラキラ





せっかく焼肉ナイフとフォークご馳走になったのに…


やまちゃんから目が離せない&姑が近くにいたためか遠慮して




全然食べれませんでしたぁダウンダウンしょぼん



しかも疲れたダウン



旦那はビール飲んだからか

帰ってぐっすりぐぅぐぅ



私はまだ寝たくないので、また②ワインを飲んぢゃっています汗




最近、ワインにハマっててヤバイですガーン



この前なんて…





1人で1本空けちゃいましたダウン



酒代がぁ長音記号1汗






はんばーぐ☆

今日は雨で旦那の仕事が

休みになりました。



なので



ランチは


昨日仕込んだ


ハンバーグで





ようこそ三浦家へ-20090314133433.jpg




ハンバーグドリアナイフとフォーク



を作りましたドキドキ




やまちゃんには

カロリー高すぎなので


ソースを薄めにした

ハンバーグをあげました。

私はキッチンで忙しかったので


ダンナに食べさせてもらっていたら


やまちゃんが

ハッキリと


『はんばーぐ』

と1回だけ言ったらしいです!!





聞けなくて

残念でしたダウンしょぼん



またハンバーグ作るから

聞かせてねニコニコ

大家族か!!( ̄▽ ̄)

明日の夕飯のメニューは


パパの大好きなラブラブ!


煮込みハンバーグナイフとフォークドキドキ


わが家の煮込みハンバーグは時間がかかるので



前日から

仕込みますキラキラ




玉ねぎが足りなそうなので


スーパーへ買い行きました









ようこそ三浦家へ-20090313160939.jpg




その量・・・・


10キロ!!



お値段はなんと・・・



880円



安いのか・・・・!?




しばらくは



買わなくてよさそうですニコニコ


それにしても


スゴイ量ガーン