はんばーぐ☆ | ようこそ三浦家へ

はんばーぐ☆

今日は雨で旦那の仕事が

休みになりました。



なので



ランチは


昨日仕込んだ


ハンバーグで





ようこそ三浦家へ-20090314133433.jpg




ハンバーグドリアナイフとフォーク



を作りましたドキドキ




やまちゃんには

カロリー高すぎなので


ソースを薄めにした

ハンバーグをあげました。

私はキッチンで忙しかったので


ダンナに食べさせてもらっていたら


やまちゃんが

ハッキリと


『はんばーぐ』

と1回だけ言ったらしいです!!





聞けなくて

残念でしたダウンしょぼん



またハンバーグ作るから

聞かせてねニコニコ