ようこそ三浦家へ -40ページ目

プーさんだょ

昨日やまちゃんとお風呂に入った時のこと


いつも通り

シャンプーして身体洗って(彼はシャンプーが目に入らない限り泣いたりしませんキラキラ)


湯船につかりました。



やまちゃんは、

プーさんの温度計が好きで
いつも遊んでいるのですが

昨日は

それを持って


『ブー』 『シュ~』

などと

呼んでましたニコニコ




おしい汗汗



私が何度も

プーさんだょドキドキ

って教えても

訂正して頂けませんでしたガーン


しかも、褒めてないのに
拍手で締めてましたガーン

マッタリ

今日は天気がよかったため
洗濯干しまくりあせるあせる


アーンド


やまちゃんと

サッカーしたり


飛行機(体遊び)したり


久しぶりにベビーカーで

買い物いったりと

楽しく過ごせたと思いますドキドキ


やまちゃんはお昼寝しなかったので

いつもより早めに

夕御飯とお風呂にいれ

寝かしつけましたぁニコニコ


そして

旦那と

酒を交えながらDVD&キムチ鍋ナイフとフォーク

私はワインカクテルグラス

旦那は焼酎ビール


とマッタリできましたぁクローバー



マンガを愛するダンナ

うちのダンナは

マンガ本コミック本が大好きドキドキ

外食のときも

マンガ本が置いてあると


必ず読みますキラキラ




この前も、うどんラーメンを食べに行ったとき

いつものように

マンガを持ってきて


テーブルに置いてました。


そしたら……




やまちゃんが……




片手でうどん食べながら


本めくって!!目あせる


マネしてました!!ショック!



これには、夫婦で

驚きショック!&爆笑ニコニコ


子供ってちゃ~んと
みてるんですねガーン



気をつけないとガーン




そんなダンナのいきつけはブックオフキラキラ



しょっちゅう行っては

何冊か買ってきますガーン



家にあるだけで
200冊くらい!?あります汗



ちなみに彼の実家には


2000冊以上あるとか!?汗




どんだけ集めんだょショック!パー





先日、通販でコミックラックを買い、ダンナに組立ててもらいましたニコニコ

そして昨日
押し入れにしまっておいたコミックを収納し終えました汗


あ~疲れた汗


まだ、たっぷり余裕があるので

しばらくは持ちそうですダウン


これで終わったと思ったら


やまちゃんがコミックの
カバーを1枚1枚

丁寧にはがしてましたダウン