夜泣き (続き)
それから
1時間くらい経ったのかな
やまちゃんが泣き疲れて
ウトウト
してきたので
揺らしながら、子守唄
歌ったら
寝てくれました

時計みたら
なんと
朝の5時
ダンナの優しさに
甘えて

お弁当パスさせてもらい
そのまま
昼前まで、爆睡しました
いったい
なんだったのだろう
怖い夢でも
見たのかな
もう…夜泣きは
勘弁してくださいょ
1時間くらい経ったのかな

やまちゃんが泣き疲れて
ウトウト
してきたので揺らしながら、子守唄
歌ったら
寝てくれました


時計みたら
なんと
朝の5時

ダンナの優しさに
甘えて


お弁当パスさせてもらい
そのまま
昼前まで、爆睡しました

いったい
なんだったのだろう

怖い夢でも
見たのかな

もう…夜泣きは
勘弁してくださいょ

夜泣き
一昨日の話ですが・・・・
いつも通り
やまちゃんを9時に寝かしつけ
ダンナとレンタルDVDを観てました。
11:30頃
やまちゃんがグズリだしたので
再び寝かしつけにいきました。
いつもなら
ヨシヨシ

ってトントンすると
すぐ寝ちゃうのに
その日は中々寝ないので
DVDをみおわるまで
あと30分くらいなので
一緒に続きを観ました。
終わって3人で寝て
1、2時間くらい経ったら
グズリ&泣きはじめたので
トントン
したり
いるよ
ねんねしよ~ね
など子守唄、歌ったたり
してやっと寝てくれました

しかし
少し経ったら
また
さっきみたいに
グズリ&夜泣き
それを何度か
繰り返して
もう、大丈夫だろうと
思ったら・・・・
極めつけに
何があったの

って思うくらいの
大きな声でギャー②
泣き出しました

立って抱っこしても
泣きやまず
おんぶしてもダメで
麦茶も
『やだ
』とか言って
飲まず
カナリ眠かったけど
頑張りました
いつも通り
やまちゃんを9時に寝かしつけ
ダンナとレンタルDVDを観てました。
11:30頃
やまちゃんがグズリだしたので
再び寝かしつけにいきました。
いつもなら
ヨシヨシ


ってトントンすると
すぐ寝ちゃうのに
その日は中々寝ないので
DVDをみおわるまで
あと30分くらいなので
一緒に続きを観ました。
終わって3人で寝て

1、2時間くらい経ったら
グズリ&泣きはじめたので
トントン
したりいるよ

ねんねしよ~ねなど子守唄、歌ったたり
してやっと寝てくれました


しかし

少し経ったら
また

さっきみたいにグズリ&夜泣き

それを何度か
繰り返して

もう、大丈夫だろうと
思ったら・・・・
極めつけに
何があったの


って思うくらいの
大きな声でギャー②

泣き出しました


立って抱っこしても
泣きやまず

おんぶしてもダメで
麦茶も
『やだ
』とか言って飲まず

カナリ眠かったけど
頑張りました

を



