ようこそ三浦家へ -41ページ目

ルネッサ~ンス

久しぶりにワインカクテルグラス

買ってきましたドキドキドキドキ




只今キラキラ

クラッカー&ペッパーチーズと


共に


美味しく頂いてますニコニコ



幸せ~ラブラブ!ラブラブ!



ようこそ三浦家へ-20090305234936.jpg


これを頂くまでには


大きな困難がありました汗


コルクが抜けない長音記号1むかっ


ようこそ三浦家へ-20090306000357.jpg


折れたダウン



折れましたショック!


ちなみにやったのは


私ではありません汗汗



ダンナですニコニコ



缶切り&ワインのコルク開け


がこの一つで出来るキラキラ


\200キラキラお徳ニコニコ


と思い買ったのが…



折れやがったショック!ショック!


ありえなすぎ汗


夜泣き (続き)

それから

1時間くらい経ったのかな!?


やまちゃんが泣き疲れて


ウトウトぐぅぐぅしてきたので


揺らしながら、子守唄

歌ったら




寝てくれましたニコニコキラキラ



時計みたら



なんと


朝の5時ドンッ



ダンナの優しさに

甘えてニコニコドキドキ


お弁当パスさせてもらい


そのまま

昼前まで、爆睡しましたぐぅぐぅ









いったい

なんだったのだろう!?


怖い夢でも

見たのかな!?



もう…夜泣きは

勘弁してくださいょ汗

夜泣き

一昨日の話ですが・・・・


いつも通り

やまちゃんを9時に寝かしつけ

ダンナとレンタルDVDを観てました。


11:30頃

やまちゃんがグズリだしたので

再び寝かしつけにいきました。


いつもなら

ヨシヨシドキドキパー

ってトントンすると

すぐ寝ちゃうのに


その日は中々寝ないので

DVDをみおわるまで

あと30分くらいなので


一緒に続きを観ました。


終わって3人で寝てぐぅぐぅ


1、2時間くらい経ったら

グズリ&泣きはじめたので

トントンパーしたり

いるよ長音記号1ドキドキねんねしよ~ね
など子守唄、歌ったたり

してやっと寝てくれました ダウンダウン

しかしあせる

少し経ったら


また汗汗さっきみたいに


グズリ&夜泣きショック!


それを何度か

繰り返してしょぼん



もう、大丈夫だろうと

思ったら・・・・



極めつけに

何があったの!?ガーン

って思うくらいの


大きな声でギャー②しょぼん

泣き出しましたショック!ショック!


立って抱っこしても

泣きやまずしょぼん

おんぶしてもダメで

麦茶も

『やだしょぼん』とか言って

飲まず汗


カナリ眠かったけど

頑張りましたショック!