ようこそ三浦家へ -42ページ目

パソコンが…

土曜日

家のパソコンを

私が壊してしまったのでショック!

修理の電話

保証書を探したりと


忙しかったから・・・


やまちゃんを実家に預けました キラキラ



見当たらなくて困ってた

保証書は

一緒買った

プリンターの中に

入ってましたガーン


探しても、どーりでないはずだ汗



とにかく見つかって

よかったニコニコニコニコ


早速電話して、手続きをしてもらいましたニコニコ


保証がきかなかったら

どーしよダウンダウンショック!ショック!



どうか、保証内で!!

お願いしますショック!あせる



家事や用事も済んだので


坊っちゃんを迎えにいきましたニコニコ



実家の玄関をあけたら


『あはははニコニコ


やまちゃんの笑い声がドンッ



リビングに行ってみると



ようこそ三浦家へ-20090301190014.jpg


私が小さい頃遊んでた

木馬!?

楽しそうに遊んでましたニコニコ

昼間は家の中で実母と

滑り台やサッカーしたり

いっぱい遊んだみたいです

お父さん、お母さん
休みのなのにありがとうございましたニコニコ

太るぞぉぉ




自分で作ったからって




欲張り過ぎあせる








ようこそ三浦家へ-20090302214233.jpg




ハニートーストならぬ


ハニーメープル
&
ホイップバナナチョコバナナ
&
アイスのせトーストドキドキドキドキ


名前長っ汗汗



てか、そのままやんガーン













美味しく頂きましたべーっだ!



ご馳走さまドキドキ


ステーキ弁当うめ~

今日も1日ダラダラ~


ダメですねダウンダウン

ダンナが家にいると

一緒にだらけちゃって汗



ダンナは夜飲みに出かけたので、


(やったぁ~ウザイのがいなくて(笑))


私は買い物がてら


ホットモットナイフとフォークいって



ステーキ弁当

買っちゃいました長音記号1長音記号1キラキラ






思ったより…(スイマセン)


美味しかったデスキラキラニコニコチョキ


お肉も柔らかくて

ソースは私にはちょっと甘すぎたけど…


ペロっと食べちゃいましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


やまちゃんは


お子様ランチを食べましたにひひ

唐揚げを食べる姿は

とても野性的でした(笑)



ようこそ三浦家へ-20090227204807.jpg


携帯を取られそうになって
分かりにくくなってしまいましたダウン



彼はタルタルソースが

気に入ったようで


メインで食べてましたダウンガーン


米はちょっとしか食べなくて、残したので


私が美味しく頂きましたニコニコ


ご馳走さまでしたニコニコ



あっ豚汁も買えばよかった