ようこそ三浦家へ -44ページ目

マッタリ

今日もダンナは仕事休みで家で昨日借りてきたCD
一緒にみてました。


ハムナプトラ3

面白かったデスキラキラ


ヒーローズ

の予告もあったしニコニコ






やまちゃんは…

さっき、私のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びにきて、連れていきましたニコニコ



夕方まで

マイペースに過ごせる長音記号1キラキラ













天気悪い…

ここのところ
天気くもり雨よくない日が
続いてますね長音記号1

うちは、乾燥機ないので、洗濯物たまりまくってますショック!ショック!


私の住んでるところでは

昼間、雪が舞ってました。

うちの3姉妹見て


今から、息子とお風呂温泉

入ってきま~すニコニコ




ちなみに今日の夕御飯は



すき焼きで長音記号1ナイフとフォーク



ようこそ三浦家へ-20090224175622.jpg


安い肉ですが…

いちよ長音記号1今日は
牛肉でございます


豚肩ロースのすき焼き
はオススメですニコニコ

牛肉より美味しいかもニコニコ

もー何もかも…

今日は雨でダンナが
1日中家でゴロゴロ



昨日は出かけようかとか言ってたくせにプンプン



結局家にいて、一歩も出ませんでしたダウン

(疲れてるから、しょうがないんだけどさ)



何故かダンナがずっと家にいるだけでイラ②しちゃうんですよね長音記号1



存在がイラ②するというか…汗
(ヤバイなダウン汗)




なんか、見てるだけで、
家事とかやる気しなくてダウン(ご飯は作りましたよ)



部屋はぐちゃぐちゃショック!




すべてが嫌!!




みたいになって




なんか、よくわからないんですけど



そんなイラ②してる自分も嫌でダウンダウンダウン




ストレスかなぁダウン






私、主婦にむいてないのかも…




独りで時間気にせず


どっか行きたいなぁダウン