ようこそ三浦家へ -46ページ目

思い出の写真

発散

今日は先輩mama友達と
ファミレスでランチナイフとフォークして

そのあと

お宅にお邪魔して


育児の相談から

家計のこと

ダンナへの不満

最近の子供の成長など



いっぱぁ長音記号1い語っちゃいましたぁ長音記号1ニコニコ


楽しかったですニコニコドキドキ



やまちゃんも

そこの家の1つ年上の
女の子と仲良く遊んでいましたチューリップ赤


いっぱい話したから

たまってたイラ②が

とれて、

気持ちが楽になりましたニコニコ音符



Mさんドキドキいつもありがとうございますニコニコ


また、明日から頑張りますニコニコ


今度は家に遊びにきてくださいねニコニコ











ガーナチョコ

昨日の夕御飯を作っているとき、

旦那が早めの帰宅で


テーブルに置いてあった
私の母がバレンタインにくれたガーナチョコをみて

バレンタインドキドキ仕様の
パッケージで
特別感があったからか…




ダンナは





『スゲー!!このガーナ
ミルク入りだってキラキラ


と喜んでいました汗






すかさず


てかさぁダウンダウン





ガーナチョコって

元からミルク入ってますけど汗

だって

正式名称

ガーナミルクチョコレート
ですから長音記号1パー



とツッコミ入れたら




『そうなの!?汗
知らなかったガーン



と笑っておりましたガーン