ようこそ三浦家へ -47ページ目

blog読んでくださってる皆さんへ

今日もたっぷり

の後半の方の記事が


注意!!

18才未満の方にふさわしくない表現が含まれている場合があります。


になってますが


子供の絵の紹介で

(しょじょさく)

という表現に書いたことが
当てはまったのではないかと思います。


ご迷惑おかけしまいまして申し訳ありませんでしたショック!
以後気をつけます

今日もたっぷり

余りもので作ったおやつが

相当気に入ったのか!?


スゴイ勢いで


ガッツいてました汗


ほとんど間食して



今度は


先程買ってきた

みつろう入りの
クレヨンで
(高かった汗)


お絵書きチューリップ赤タイム



そのすきに

隣で様子を見ながら

大量の洗濯物をたたもうと

したら……








5分もしない内に





飽きて


イタズラスティッチに

キラキラ変身キラキラ



そして

邪魔しにきましたダウンダウンダウン



ショック!ショック!ショック!




私の計画台無ししょぼん



しょうがなく


おんぶしたり

遊びながら


なんとか

たたみ終えましたガーン






本日の遊びは




しゅ長音記号1りょ長音記号1(ピー)



わが息子の処女作


ようこそ三浦家へ-20090216165957.jpg


ちなみに波線は


勿論ニコニコ


私が書きました

























今日もたっぷり


お昼寝ぐぅぐぅ

ようこそ三浦家へ-20090216115814.jpg


3時間近く
ぐっすり寝ました。



起きて

お昼ご飯を食べて



外で遊ぶ用に

アンパンマンのボールを

買いにいきましたニコニコ



帰ってサッカーサッカーしました

ようこそ三浦家へ-20090216143747.jpg



上手にサッカーけったり

投げたりニコニコ(ハンドだろ!!)

とっくに

レッドカード■

出されながらも


続行汗



そろ②疲れてきたみたい

なので

退場長音記号1パー



家に入って

おやつナイフとフォーク

ようこそ三浦家へ-20090216150309.jpg


といっても…余りもの汗

朝残したバナナと蒸しケーキとヨーグルトと少量のチョコを混ぜたもの