ようこそ三浦家へ -45ページ目

今日のランチ

パパが歯医者の帰りに

買ってきてくれましたアップアップ










わが家はやっぱり……












マックハンバーガーが好きドキドキニコニコ




ようこそ三浦家へ-20090220130206.jpg




やまちゃんも


1才児にして


マック好きドキドキ


あんまり、よくないがガーン

ポテトにガッツいてましたニコニコ



ようこそ三浦家へ-20090220124109.jpg



ビッグマックハンバーガーと息子

こんな夜にお菓子作り

本当はバレンタインドキドキ
に作ろうと思って

マフィンの型買っておいたのに……



その日は

急に友達が遊びにくることになったので


延期になってしまったままでしたダウン





明日は旦那の仕事が

雨で休みになりそうなので


作っちゃいましたアップニコニコキラキラ




出来たてホヤ②温泉



ようこそ三浦家へ-20090219232802.jpg



遅れてごめんねダウン

やまちゃんショック!

明日、たくさん

食べてねドキドキドキドキドキドキ





ちなみに


今、ダンナに試食してもらったら


『しょうがない、食べてやるか長音記号2

なんていってたくせに



パクリニコニコ




『うめ長音記号1長音記号1ニコニコ


(笑)

欲張りポニョ様

息子は


昼寝から起きて


お昼ご飯食べていますニコニコバナナ





ようこそ三浦家へ-20090219132710.jpg





両手にバナナ食パンにひひ




なんて


欲張りな…(笑)