こんな夜にお菓子作り | ようこそ三浦家へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ようこそ三浦家へ
ちょっぴりアホな家族の日常や初めての子育て(現在進行系)など
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんな夜にお菓子作り
本当はバレンタイン
に作ろうと思って
マフィンの型買っておいたのに……
その日は
急に友達が遊びにくることになったので
延期になってしまったままでした
明日は旦那の仕事が
で休みになりそうなので
作っちゃいました
出来たてホヤ②
遅れてごめんね
やまちゃん
明日、たくさん
食べてね
ちなみに
今、ダンナに試食してもらったら
『しょうがない、食べてやるか
』
なんていってたくせに
パクリ
『うめ
』
(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする