ようこそ三浦家へ -43ページ目

お肌の悩み

最近
肌のたるみ、小じわ
ほうれい線が

気になってしょうがないのでダウンダウン

ちょっと高かったけど…












買っちゃいましたキラキラキラキラ




ようこそ三浦家へ-20090226221046.jpg




ドクターシーラボの


アクアコラーゲンゲル


スーパーモイスチャードキドキ




早速使ってみましたアップアップ





使用感はニコニコ


最近まで使っていた

S毛穴モイスチャーホワイトに比べ


ゲルがモッタリしてて


浸透力が感じられました。


しばらく使い続けてみようと思いますニコニコ











お迎え

訂正します!!

前記事にかいた

ダンナが食べたのは

ココッシュ食パン

でした長音記号1ガーン







昨日、あのあと

やまちゃんを迎えにいき


借りていたベビーベッドを
返しました。


叔母さんありがとうニコニコ




ちゃっかり…


夕御飯もご馳走になって、

ダンナとやまちゃんは

お風呂まで入って


帰りました~ニコニコ





やまちゃんは

ずっと

曾祖父のあとを

追いかけてたみたいでニコニコ


私の小さい頃に

そっくりだってニコニコ





おじいちゃん、おばあちゃん

曾孫の面倒まで

ありがとうございます。






バイク初乗り

冬眠から目覚めましたキラキラ


ようこそ三浦家へ-20090225155330.jpg

byダンナ(31)


午後から雨上がったので


久しぶりに


軽くドライビング


してきました長音記号1




そして…








ココスにお茶しにきましたドキドキ


ようこそ三浦家へ-20090225161340.jpg



小腹が空いたので

私はタラスパナイフとフォーク
チョコパドキドキ食べましたニコニコ


ダンナは

パルフェを食べて

大絶賛ドキドキドキドキドキドキ

そ~と~おいしかったみたいです (笑)