ようこそ三浦家へ -43ページ目
最近
肌のたるみ、小じわ
ほうれい線が
気になってしょうがないので


ちょっと高かったけど…
買っちゃいました



ドクターシーラボの
アクアコラーゲンゲル
スーパーモイスチャー

早速使ってみました


使用感は

最近まで使っていた
S毛穴モイスチャーホワイトに比べ
ゲルがモッタリしてて
浸透力が感じられました。
しばらく使い続けてみようと思います

訂正します

前記事にかいた
ダンナが食べたのは
ココッシュ

でした


昨日、あのあと
やまちゃんを迎えにいき
借りていたベビーベッドを
返しました。
叔母さんありがとう

ちゃっかり…
夕御飯もご馳走になって、
ダンナとやまちゃんは
お風呂まで入って
帰りました~

やまちゃんは
ずっと
曾祖父のあとを
追いかけてたみたいで

私の小さい頃に
そっくりだって

おじいちゃん、おばあちゃん
曾孫の面倒まで
ありがとうございます。
冬眠から目覚めました


byダンナ(31)
午後から

上がったので
久しぶりに
軽くドライビング
してきました

そして…
ココスにお茶しにきました


小腹が空いたので
私はタラスパ

と
チョコパ

食べました

ダンナは
パルフェを食べて
大絶賛



そ~と~おいしかったみたいです (笑)

