お迎え | ようこそ三浦家へ

お迎え

訂正します!!

前記事にかいた

ダンナが食べたのは

ココッシュ食パン

でした長音記号1ガーン







昨日、あのあと

やまちゃんを迎えにいき


借りていたベビーベッドを
返しました。


叔母さんありがとうニコニコ




ちゃっかり…


夕御飯もご馳走になって、

ダンナとやまちゃんは

お風呂まで入って


帰りました~ニコニコ





やまちゃんは

ずっと

曾祖父のあとを

追いかけてたみたいでニコニコ


私の小さい頃に

そっくりだってニコニコ





おじいちゃん、おばあちゃん

曾孫の面倒まで

ありがとうございます。