ようこそ三浦家へ -49ページ目

チョコレートフォンデュ

今日はバレンタインドキドキ

前からチョコレートフォンデュをやってみたかったので


ようこそ三浦家へ-20090214214114.jpg

具はバナナ、キウイ、イチゴ、マシュマロキラキラ



期待しすぎたのかニコニコ!?


ようこそ三浦家へ-20090214214234.jpg






あんまり・・・・













美味しくないかも!?汗







作り方がよくなかったのかなぁダウン





個人的には

フルーツにチョコレートソースかけて食べる方が
好きです






来年は何にしよ~かなニコニコ

息子の成長

最近息子は
magコーヒーのストロー飲みだけでなく、

ブリックパックや
コップ飲み(私が持って)


とっても上手になりました
(^o^)//"""""""





今日はひとりで

コップ飲みが出来るようになりましたニコニコドキドキ

しかも片手で


素晴らしいキラキラ


ようこそ三浦家へ-20090213123550.jpg


ようこそ三浦家へ-20090213123529.jpg


次はスプーン、フォーク
を上手に使えるように
頑張ろうねニコニコ

昨夜は…

結局

朝まで起きてることにしましたニコニコニコニコニコニコチョキ




冷蔵庫にジョッキ生があったので
今夜はジョッキ生で飲み明かそうと思いま長音記号2ニコニコ



プシュッビール

グビグビ

プハ~ニコニコ


うまい長音記号1長音記号1ニコニコ





しかしあせる


ジョッキ生を二口くらい飲んだところに


ポニョ様王冠2
がグズリ始めちゃったので

強制終了ダウン


あ~あ

残念しょぼん



せめて1本飲み終わるまで待っててほしかった汗



という
中途半端で終わりダウン


しょうがなく
寝ましたダウン


こんな中途半端に寝ると
朝、起きれないだろう…
と思って寝ましたぐぅぐぅ








しかし!!

今朝は

どうしたことか!?

目覚ましよりも早く

すんなり起きれましたキラキラ
(眠いけど)


お弁当や水筒、朝ご飯のおにぎりなど用意して


31を起こして


送り出し


洗濯機まわし



眠いので
ポニョ様が起きるまで寝ようと思いますニコニコ


それじゃパー

おやすみなさいぐぅぐぅ