昨夜は…
結局
朝まで起きてることにしました



冷蔵庫にジョッキ生があったので
今夜はジョッキ生で飲み明かそうと思いま
す
プシュッ
グビグビ
プハ~
うまい


しかし
ジョッキ生を二口くらい飲んだところに
ポニョ様
がグズリ始めちゃったので
強制終了
あ~あ
残念
せめて1本飲み終わるまで待っててほしかった
という
中途半端で終わり
しょうがなく
寝ました
こんな中途半端に寝ると
朝、起きれないだろう…
と思って寝ました
しかし
今朝は
どうしたことか
目覚ましよりも早く
すんなり起きれました
(眠いけど)
お弁当や水筒、朝ご飯のおにぎりなど用意して
31を起こして
送り出し
洗濯機まわし
眠いので
ポニョ様が起きるまで寝ようと思います
それじゃ
おやすみなさい
朝まで起きてることにしました




冷蔵庫にジョッキ生があったので
今夜はジョッキ生で飲み明かそうと思いま
す
プシュッ

グビグビ
プハ~

うまい



しかし

ジョッキ生を二口くらい飲んだところに
ポニョ様

がグズリ始めちゃったので
強制終了

あ~あ
残念

せめて1本飲み終わるまで待っててほしかった

という
中途半端で終わり

しょうがなく
寝ました

こんな中途半端に寝ると
朝、起きれないだろう…
と思って寝ました

しかし

今朝は
どうしたことか

目覚ましよりも早く
すんなり起きれました

(眠いけど)
お弁当や水筒、朝ご飯のおにぎりなど用意して
31を起こして
送り出し
洗濯機まわし
眠いので
ポニョ様が起きるまで寝ようと思います

それじゃ

おやすみなさい




のストロー飲みだけでなく、

