ようこそ三浦家へ -51ページ目

誕生日おめでとう

日曜は三十路さんの誕生日でしたニコニコ

彼は三十路から31キラキラ[サーティ1才父](31いっさいじ)に進化しました

その日は、先月のblogにも書いたように

午前中 岩盤浴へいき


お昼は豪華に

ようこそ三浦家へ-20090208132057.jpg

サーロインステーキナイフとフォーク
クリームソーダ
(まっくオーダーニコニコ)

アーンド

ようこそ三浦家へ-20090208132159.jpg

ビーフシチュー、ビッグな海老フライ、お刺身、デザート付き
のセットキラキラ
(ダンナオーダー)

美味しかったですニコニコ

特にサーロインがキラキラ


いつも、わが家は焼肉食べにいくときは、値段気にせず
じゃん②頼めるのですが
何故かレストランとかだと値段気にしちゃうんですよねダウン
不思議だ汗


食休みして

マッサージ&リフレクソロジーを受けにいきニコニコ
[ちゃっかり私までリフレクソロジー受けちゃいました]







おやつ

今日はおやつにカップケーキとホットミルクを
与えましたニコニコ

ようこそ三浦家へ-20090207143611.jpg

物凄い勢いで

ガツ②あせる


ようこそ三浦家へ-20090207143756.jpg



牛乳ヒゲまでつけて



ようこそ三浦家へ-20090207143652.jpg


2つ間食ナイフとフォークキラキラ

初めての歩いてお買い物