生まれてきてくれてありがとう
昼間
何気なくテレビのチャンネルを回していたら
EXILEのアツシがナレーションしている番組がやっていました
私がみた時ちょうど
出産シーンでした。
無事赤ちゃんが生まれてきて、その女性が感動と安心で涙を流していました。
息子の方を見たら
ジィーっと真剣にその様子を視ていて
もしかして、覚えているのかな
なんて思ったり…
私も
息子を産んだ日の事を思い出しつい、感動して
無事に生まれてきてくれて本当にありがとう
としばらく息子を抱きしめ泣いてしまいました
不思議なことに、いつもだったら 抱きしめたりすると すぐ嫌がったりするのに
そのときは
黙って胸を貸してくれました (笑)
(惚れたよ
笑)
ありがとね
やまちゃん
何気なくテレビのチャンネルを回していたら
EXILEのアツシがナレーションしている番組がやっていました
私がみた時ちょうど
出産シーンでした。
無事赤ちゃんが生まれてきて、その女性が感動と安心で涙を流していました。
息子の方を見たら
ジィーっと真剣にその様子を視ていて
もしかして、覚えているのかな
なんて思ったり…
私も
息子を産んだ日の事を思い出しつい、感動して
無事に生まれてきてくれて本当にありがとう

としばらく息子を抱きしめ泣いてしまいました

不思議なことに、いつもだったら 抱きしめたりすると すぐ嫌がったりするのに
そのときは
黙って胸を貸してくれました (笑)
(惚れたよ
笑)ありがとね
やまちゃん完治しました
今朝、ようやくポニョ様の熱が下がりました
本人も元気そうで
キッチンの棚を荒らしたり
中に入ったりと
イタズラ坊主、完全復活しました
お粥は飽きたみたいで、残したけど、他のものは
パクパク食べてました
とにかく、元気になってよかったです

本人も元気そうで
キッチンの棚を荒らしたり
中に入ったりと
イタズラ坊主、完全復活しました

お粥は飽きたみたいで、残したけど、他のものは
パクパク食べてました

とにかく、元気になってよかったです

続き
しかし、ポニョ様はとっても元気で遊びたいみたい
ご飯もいちよー食べるけど、一口食べては遊ぶ
の繰り返し
体調が悪いからかイラ②して
とても、気長に完食まで待てる気がしないので
強制的にごちそうさま
寝る前に自分に熱がないか計ってみると36.9とやや高めでした。
ついでにポニョ様も計ったら37.5と少し熱があり
薬飲んで、そのまま寝ました
②時間くらい寝たら
私は気分がよくなったので ポカリと冷えピタ、ヨーグルトなどを 買いに薬局へいってきました。
帰ってきて、焼きニンニクとうどんを作って
みんなで食べました
ポニョ様が顔を赤くして、機嫌が悪いので
熱を計ると
39. 2
高っ


前に病院でもらった薬を飲ませ
慌てて 寝かせることに
しかし、具合が悪いのか
はぁ②苦しそうでなかなか寝れないみたいなので
しばらく立って抱っこしていました
揺られて段々と眠くなってきたみたいなので
一緒に横になったら
薬と食べたものを吐いてしまいました
そのあと、すぐ寝てくれて良かったのですが
今も体が熱いので
心配です


ご飯もいちよー食べるけど、一口食べては遊ぶ
の繰り返し

体調が悪いからかイラ②して
とても、気長に完食まで待てる気がしないので
強制的にごちそうさま
寝る前に自分に熱がないか計ってみると36.9とやや高めでした。
ついでにポニョ様も計ったら37.5と少し熱があり

薬飲んで、そのまま寝ました
②時間くらい寝たら
私は気分がよくなったので ポカリと冷えピタ、ヨーグルトなどを 買いに薬局へいってきました。
帰ってきて、焼きニンニクとうどんを作って
みんなで食べました
ポニョ様が顔を赤くして、機嫌が悪いので
熱を計ると
39. 2
高っ



前に病院でもらった薬を飲ませ
慌てて 寝かせることに

しかし、具合が悪いのか
はぁ②苦しそうでなかなか寝れないみたいなので
しばらく立って抱っこしていました
揺られて段々と眠くなってきたみたいなので
一緒に横になったら
薬と食べたものを吐いてしまいました

そのあと、すぐ寝てくれて良かったのですが
今も体が熱いので
心配です

