ようこそ三浦家へ -55ページ目

ショボい夫婦ケンカ 続


『でも、具 少なくね!?
もっと入れられない!?


と余計なこと言ってきやがったので


はぁむかっこれ以上無理だしむかっ
文句あんなら自分で作れば!?

とついキレてしまいました汗

そしたら

『もう、いらねむかっむかっ

と箸をご飯にグサッ
(縁起悪)


頭に来たので



そんなに気に入らないなら毎日外食でもすればプンプン



ダンナ、シカト


そのあとも、何言っても
シカトなので



ダンナがお土産に買ってきた焼き芋を
自慢気に食べてやりました




しかし、子どもの前で
いつまでも、こんな状態は良くないので


食べな と焼き芋を半分分けてやったら


ちゃっかり食べて


仲直りしました長音記号1汗汗



久しぶりの食べ物が原因のショボケンカでした汗

久しぶりのショボい夫婦ケンカ

昨日の夕御飯に手作りの餃子を出したときのことです

いつも、私が餃子を作ると具にジューシーさが足りなく、味も薄く、自分でも納得がいかない出来でした。

今回はどうしても美味しい餃子が作りたかったので

いつも視ているグルメ番組でヒントを得て

お料理レシピサイトで調味料の分量を得て

自分なりに工夫した結果!!
納得いく餃子ができましたぁニコニコキラキラ

ようこそ三浦家へ-20090126193800.jpg


もぉそれはそれは、嬉しくてニコニコ

自信満々に食卓に出しましたニコニコ


やたら味にウルサイ三十路さんが食べて

『なかなか美味いナイフとフォーク

と言っていたので


まぁね、力作だからねパー

と調子に乗ってました。


そしたら



冬花火

昨日は河口湖富士山に行って
『冬花火』
を見てきましたニコニコ

冬空は空気が澄んでいて
夏の花火とはまた違って
とっても、キレイキラキラでしたょニコニコ


外はとっても寒かったのにも関わらず、見物してる人結構いました!!

寒がりのわが家族は
勿論車の中でニコニコ見物



意外だったのが、ポニョ様が、真剣な眼差しで花火を見ていて、その姿はウケましたニコニコ


最後らへんは花火音も大きく豪華だったので、

私と三十路さんが

「おお長音記号1キラキラ

と口に出して言っていたら
ポニョ様も真似して

『オオ長音記号1キラキラ

と言ってました (笑)


わかるのかいパー
ようこそ三浦家へ-090125_202227.jpg