久しぶりのショボい夫婦ケンカ | ようこそ三浦家へ

久しぶりのショボい夫婦ケンカ

昨日の夕御飯に手作りの餃子を出したときのことです

いつも、私が餃子を作ると具にジューシーさが足りなく、味も薄く、自分でも納得がいかない出来でした。

今回はどうしても美味しい餃子が作りたかったので

いつも視ているグルメ番組でヒントを得て

お料理レシピサイトで調味料の分量を得て

自分なりに工夫した結果!!
納得いく餃子ができましたぁニコニコキラキラ

ようこそ三浦家へ-20090126193800.jpg


もぉそれはそれは、嬉しくてニコニコ

自信満々に食卓に出しましたニコニコ


やたら味にウルサイ三十路さんが食べて

『なかなか美味いナイフとフォーク

と言っていたので


まぁね、力作だからねパー

と調子に乗ってました。


そしたら