昨日の夕御飯に手作りの餃子を出したときのことです
いつも、私が餃子を作ると具にジューシーさが足りなく、味も薄く、自分でも納得がいかない出来でした。
今回はどうしても美味しい餃子が作りたかったので
いつも視ているグルメ番組でヒントを得て
お料理レシピサイトで調味料の分量を得て
自分なりに工夫した結果

納得いく餃子ができましたぁ



もぉそれはそれは、嬉しくて

自信満々に食卓に出しました

やたら味にウルサイ三十路さんが食べて
『なかなか美味い

』
と言っていたので
まぁね、力作だからね

と調子に乗ってました。
そしたら