ショボい夫婦ケンカ 続 | ようこそ三浦家へ

ショボい夫婦ケンカ 続


『でも、具 少なくね!?
もっと入れられない!?


と余計なこと言ってきやがったので


はぁむかっこれ以上無理だしむかっ
文句あんなら自分で作れば!?

とついキレてしまいました汗

そしたら

『もう、いらねむかっむかっ

と箸をご飯にグサッ
(縁起悪)


頭に来たので



そんなに気に入らないなら毎日外食でもすればプンプン



ダンナ、シカト


そのあとも、何言っても
シカトなので



ダンナがお土産に買ってきた焼き芋を
自慢気に食べてやりました




しかし、子どもの前で
いつまでも、こんな状態は良くないので


食べな と焼き芋を半分分けてやったら


ちゃっかり食べて


仲直りしました長音記号1汗汗



久しぶりの食べ物が原因のショボケンカでした汗