ショボい夫婦ケンカ 続
『でも、具 少なくね

もっと入れられない
』と余計なこと言ってきやがったので
はぁ
これ以上無理だし
文句あんなら自分で作れば

とついキレてしまいました

そしたら
『もう、いらね

』と箸をご飯にグサッ
(縁起悪)
頭に来たので
そんなに気に入らないなら毎日外食でもすれば

ダンナ、シカト
そのあとも、何言っても
シカトなので
ダンナがお土産に買ってきた焼き芋を
自慢気に食べてやりました
しかし、子どもの前で
いつまでも、こんな状態は良くないので
食べな と焼き芋を半分分けてやったら
ちゃっかり食べて
仲直りしました



久しぶりの食べ物が原因のショボケンカでした
