冬花火 | ようこそ三浦家へ

冬花火

昨日は河口湖富士山に行って
『冬花火』
を見てきましたニコニコ

冬空は空気が澄んでいて
夏の花火とはまた違って
とっても、キレイキラキラでしたょニコニコ


外はとっても寒かったのにも関わらず、見物してる人結構いました!!

寒がりのわが家族は
勿論車の中でニコニコ見物



意外だったのが、ポニョ様が、真剣な眼差しで花火を見ていて、その姿はウケましたニコニコ


最後らへんは花火音も大きく豪華だったので、

私と三十路さんが

「おお長音記号1キラキラ

と口に出して言っていたら
ポニョ様も真似して

『オオ長音記号1キラキラ

と言ってました (笑)


わかるのかいパー
ようこそ三浦家へ-090125_202227.jpg