冬花火 | ようこそ三浦家へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ようこそ三浦家へ
ちょっぴりアホな家族の日常や初めての子育て(現在進行系)など
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冬花火
昨日は河口湖
に行って
『冬花火』
を見てきました
冬空は空気が澄んでいて
夏の花火とはまた違って
とっても、キレイ
でしたょ
外はとっても寒かったのにも関わらず、見物してる人結構いました
寒がりのわが家族は
勿論
の中で
見物
意外だったのが、ポニョ様が、真剣な眼差しで花火を見ていて、その姿はウケました
最後らへんは花火音も大きく豪華だったので、
私と三十路さんが
「おお
」
と口に出して言っていたら
ポニョ様も真似して
『オオ
』
と言ってました (笑)
わかるのかい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする