ようこそ三浦家へ -54ページ目

健康が一番

昨日は天気雨の都合で
三十路さん(ダンナ)が昼前に帰ってきたので
家族でランチを食べにいくことにしましたナイフとフォーク

結婚前に三十路さんと①度だけ行ったお店で
たしか、ステーキランチナイフとフォークが安くて美味しかったよね長音記号1!?

と思い出したので行ってみることに…



最近気温が暖かかったこともあり、
お店の中が暖かいだろうと想定したのもあり
そのあとカラオケを控えていることもあって
いつもより薄着だったからだと思います。
(いいわけ汗)

そこのお店でランチを食べている時からでした。

[ステーキはもうやってないらしいのでしょうが焼きとハンバーグを注文しました。]

ボリュームがありすぎたせいか、味がちょっと好みじゃなかったか、食いしん坊の私がかなり無理して完食キラキラ
しかし、その無理したせいか?店内が寒かったせいか?予定していた、カラオケに行く気になれず…
三十路さんも体調が優れないみたいなので

帰宅しました車

家に帰ってからも調子が悪いので
ポニョ様(息子)の昼寝がてら、少し横になりました


起きてからも、変わらず具合が悪かったので

ポニョ様に早めにご飯与えて寝ることにしました

太りたくないのに…やめられない

ダンナがセックスアンドザシティーをレンタルしてきてくれて先程観ましたキラキラ

良かったですニコニコ

女性の方には是非キラキラ


あんな、素敵な女性になりたいなぁ~って
憧れちゃいましたラブラブ!


女性はいつまでも輝いていたいですよねニコニコ
ドキドキLoveドキドキは大切ですニコニコドキドキ





関係ないですが、返却ついでに小腹が空いたので
三十路さんに夜食を買ってきてもらい





夜食食べちゃいましたべーっだ!



ペペロンチーノとビール

ようこそ三浦家へ-20090130000949.jpg



なんでか!?
この時間に食べるものは
特に美味しい気がするんですよね長音記号1



mama友

昨日はmama友達のお家

遊びに行ってきましたニコニコ


そこの家には②才の女の子と⑦才の男の子がいるんですけど、
ポニョも赤ちゃんの頃からよく会っていたので
楽しそうに遊んでいましたニコニコニコニコ

私もコーヒーしながら、
いっぱいお喋りして
楽しい時間を過ごせましたニコニコニコニコ


また、遊びに行きたいな長音記号2