健康が一番
昨日は天気
の都合で
三十路さん(ダンナ)が昼前に帰ってきたので
家族でランチを食べにいくことにしました
結婚前に三十路さんと①度だけ行ったお店で
たしか、ステーキランチ
が安くて美味しかったよね

と思い出したので行ってみることに…
最近気温が暖かかったこともあり、
お店の中が暖かいだろうと想定したのもあり
そのあとカラオケを控えていることもあって
いつもより薄着だったからだと思います。
(いいわけ
)
そこのお店でランチを食べている時からでした。
[ステーキはもうやってないらしいのでしょうが焼きとハンバーグを注文しました。]
ボリュームがありすぎたせいか、味がちょっと好みじゃなかったか、食いしん坊の私がかなり無理して完食
しかし、その無理したせいか?店内が寒かったせいか?予定していた、カラオケに行く気になれず…
三十路さんも体調が優れないみたいなので
帰宅しました
に帰ってからも調子が悪いので
ポニョ様(息子)の昼寝がてら、少し横になりました
起きてからも、変わらず具合が悪かったので
ポニョ様に早めにご飯与えて寝ることにしました
の都合で三十路さん(ダンナ)が昼前に帰ってきたので
家族でランチを食べにいくことにしました

結婚前に三十路さんと①度だけ行ったお店で
たしか、ステーキランチ
が安くて美味しかったよね

と思い出したので行ってみることに…
最近気温が暖かかったこともあり、
お店の中が暖かいだろうと想定したのもあり
そのあとカラオケを控えていることもあって
いつもより薄着だったからだと思います。
(いいわけ
)そこのお店でランチを食べている時からでした。
[ステーキはもうやってないらしいのでしょうが焼きとハンバーグを注文しました。]
ボリュームがありすぎたせいか、味がちょっと好みじゃなかったか、食いしん坊の私がかなり無理して完食

しかし、その無理したせいか?店内が寒かったせいか?予定していた、カラオケに行く気になれず…
三十路さんも体調が優れないみたいなので
帰宅しました

に帰ってからも調子が悪いのでポニョ様(息子)の昼寝がてら、少し横になりました
起きてからも、変わらず具合が悪かったので
ポニョ様に早めにご飯与えて寝ることにしました
mama友
昨日はmama友達のお
に
遊びに行ってきました
そこの
には②才の女の子と⑦才の男の子がいるんですけど、
ポニョも赤ちゃんの頃からよく会っていたので
楽しそうに遊んでいました

私も
しながら、
いっぱいお喋りして
楽しい時間を過ごせました

また、遊びに行きたいな
に遊びに行ってきました

そこの
には②才の女の子と⑦才の男の子がいるんですけど、ポニョも赤ちゃんの頃からよく会っていたので
楽しそうに遊んでいました


私も
しながら、いっぱいお喋りして
楽しい時間を過ごせました


また、遊びに行きたいな


Love


