夜泣き
昨日はネットで調べものしたり、メイちゃんの執事(録画)などみたりして
寝る時1時過ぎてました
ポニョ様は私の枕と布団を独占して
おやすみになられていたので
しょうがなく
三十路さんの布団で寝ました
眠りについてしばらく
ポニョ様が
隣に私がいないことに気づき
慌てて私のとこにきました(その慌てぶりは中々面白い)
狭いので
私がそっちへいきました。
彼はグズっていたので
いつものように
腕枕で抱え込むように
寝ようとしたら
ギャー②泣き
こんな夜中に

(やめてくれ

アパートだから隣の部屋の人たち起きちゃう
)
そんな私の気持ちなど
彼には届かず
より激しく
泣いておりました
たま~に
こ~ゆ~ことがありますけど、
いつもなら、しばらく抱っこしたりすれば
すぐに泣きやんでくれるのに
その日は全然

泣き止まず
寝てくれませんでした
何時間経ったか…
泣き疲れたのか
やっと寝てくれ…た
近所の人たちに申し訳ないと思いながら
ソッコー寝ました
睡眠時間
2、3時間
ありえね
て事なので朝っぱらから寝ます
寝る時1時過ぎてました

ポニョ様は私の枕と布団を独占して
おやすみになられていたので
しょうがなく
三十路さんの布団で寝ました

眠りについてしばらく
ポニョ様が
隣に私がいないことに気づき
慌てて私のとこにきました(その慌てぶりは中々面白い)
狭いので

私がそっちへいきました。
彼はグズっていたので
いつものように
腕枕で抱え込むように
寝ようとしたら
ギャー②泣き

こんな夜中に


(やめてくれ


アパートだから隣の部屋の人たち起きちゃう
)そんな私の気持ちなど
彼には届かず
より激しく
泣いておりました

たま~に
こ~ゆ~ことがありますけど、
いつもなら、しばらく抱っこしたりすれば
すぐに泣きやんでくれるのに
その日は全然


泣き止まず
寝てくれませんでした

何時間経ったか…

泣き疲れたのか
やっと寝てくれ…た

近所の人たちに申し訳ないと思いながら
ソッコー寝ました

睡眠時間
2、3時間

ありえね

て事なので朝っぱらから寝ます

ベッタリ
最近息子は寝てる時も、起きているときも私にベッタリ
嬉しいですけど…
家事のとき、ちょっと困っています
まず、洗濯
干すとき、取り込むとき、たたむときと、
相手にしてもらいたいからか?
必ず邪魔してきます
次に夕食の支度
以前、NHKおかあさんといっしょを真剣にみてるすきに、済ませると
記事に載せたのですが
最近は見ながらも邪魔してきます
足の周りをうろちょろし
「ウーウ
」(おんぶしろ!)と、泣いたり
戸棚からキッチン用具や調味料など
出して遊んでいたり、中へ入り込んだりと、
やりたい放題
床はもちろんお菓子だらけ
しまいには玄関の靴を放り投げたり
先月、腰を痛めてしまったため、おんぶは無理
なので
ダメだよ
と
怒ったりするのですが
さすがポニョ様
私が忙しいのをわかってるのか
シカト…
そのまま何もなかったかのように、激しく遊びます
助けて
いつも三十路さんの帰りを心待ちにしてます

嬉しいですけど…
家事のとき、ちょっと困っています

まず、洗濯
干すとき、取り込むとき、たたむときと、
相手にしてもらいたいからか?
必ず邪魔してきます

次に夕食の支度

以前、NHKおかあさんといっしょを真剣にみてるすきに、済ませると
記事に載せたのですが
最近は見ながらも邪魔してきます

足の周りをうろちょろし
「ウーウ
」(おんぶしろ!)と、泣いたり戸棚からキッチン用具や調味料など
出して遊んでいたり、中へ入り込んだりと、
やりたい放題

床はもちろんお菓子だらけ

しまいには玄関の靴を放り投げたり

先月、腰を痛めてしまったため、おんぶは無理

なので
ダメだよ

と怒ったりするのですが
さすがポニョ様

私が忙しいのをわかってるのか

シカト…
そのまま何もなかったかのように、激しく遊びます

助けて

いつも三十路さんの帰りを心待ちにしてます

長かった魔の1月
新たに2009年度家計簿を
真剣につけていたら
いつの間にかこ~んな時間に
日付変わって3日だし
てか節分じゃん
今日
あ
1月はお正月、初売りセール、外食と
いつもよりも、お金使い過ぎちゃいました

家計簿見て改めて反省
とにかく私にとっての
1月は長すぎた
元旦に車が壊れ
正月終わって風邪
治ったら腰に激痛が
いきなり、口唇ヘルペスができ
極めつけに家族で体調不良
ヒドイ月でした
医療費が普段の3倍かかりました
とにかく1月が終わってくれてよかったです

今月は買い物(洋服)、外食を控えて
その分貯金出来るように努力します
てか、明日6時起きだぁ
今から寝ても3時間半
睡眠命の私にはキツイな
そゆことなので
短いですが
寝ます
真剣につけていたら
いつの間にかこ~んな時間に

日付変わって3日だし

てか節分じゃん
今日
あ
1月はお正月、初売りセール、外食といつもよりも、お金使い過ぎちゃいました


家計簿見て改めて反省

とにかく私にとっての
1月は長すぎた

元旦に車が壊れ
正月終わって風邪
治ったら腰に激痛が

いきなり、口唇ヘルペスができ
極めつけに家族で体調不良
ヒドイ月でした

医療費が普段の3倍かかりました

とにかく1月が終わってくれてよかったです


今月は買い物(洋服)、外食を控えて
その分貯金出来るように努力します

てか、明日6時起きだぁ

今から寝ても3時間半
睡眠命の私にはキツイな

そゆことなので
短いですが寝ます
