ようこそ三浦家へ -52ページ目

夜泣き

昨日はネットで調べものしたり、メイちゃんの執事(録画)などみたりして
寝る時1時過ぎてました!!


ポニョ様は私の枕と布団を独占して
おやすみになられていたので

しょうがなく
三十路さんの布団で寝ましたぐぅぐぅ


眠りについてしばらく

ポニョ様が
隣に私がいないことに気づき

慌てて私のとこにきました(その慌てぶりは中々面白い)


狭いのでショック!


私がそっちへいきました。
彼はグズっていたので
いつものように
腕枕で抱え込むように
寝ようとしたら


ギャー②泣きショック!


こんな夜中にダウンダウン

(やめてくれ長音記号1しょぼん
家アパートだから隣の部屋の人たち起きちゃうあせるあせる)

そんな私の気持ちなど
彼には届かず

より激しく
泣いておりました汗


たま~に

こ~ゆ~ことがありますけど、
いつもなら、しばらく抱っこしたりすれば
すぐに泣きやんでくれるのに



その日は全然汗汗


泣き止まず
寝てくれませんでしたダウン


何時間経ったか…汗


泣き疲れたのか

やっと寝てくれ…たしょぼん


近所の人たちに申し訳ないと思いながら

ソッコー寝ましたぐぅぐぅ

睡眠時間

2、3時間!?


ありえね長音記号1



て事なので朝っぱらから寝ますぐぅぐぅ

ベッタリ

最近息子は寝てる時も、起きているときも私にベッタリラブラブ!

嬉しいですけど…

家事のとき、ちょっと困っていますガーン




まず、洗濯
干すとき、取り込むとき、たたむときと、

相手にしてもらいたいからか?

必ず邪魔してきます汗


次に夕食の支度ナイフとフォーク

以前、NHKおかあさんといっしょを真剣にみてるすきに、済ませると
記事に載せたのですが

最近は見ながらも邪魔してきます汗


足の周りをうろちょろし
「ウーウしょぼん」(おんぶしろ!)と、泣いたり
戸棚からキッチン用具や調味料など
出して遊んでいたり、中へ入り込んだりと、
やりたい放題ニコニコ
床はもちろんお菓子だらけべーっだ!
しまいには玄関の靴を放り投げたり汗


先月、腰を痛めてしまったため、おんぶは無理汗
なので

ダメだよ!!プンプン
怒ったりするのですが

さすがポニョ様キラキラ

私が忙しいのをわかってるのか!?

シカト…

そのまま何もなかったかのように、激しく遊びますダウン

助けてショック!
いつも三十路さんの帰りを心待ちにしてますキラキラ







長かった魔の1月

新たに2009年度家計簿を
真剣につけていたら
いつの間にかこ~んな時間に!!
日付変わって3日だし汗
てか節分じゃんガーン今日!!



長音記号11月はお正月、初売りセール、外食と
いつもよりも、お金使い過ぎちゃいましたダウンショック!

家計簿見て改めて反省ショック!



とにかく私にとっての
1月は長すぎた長音記号1
元旦に車が壊れ
正月終わって風邪
治ったら腰に激痛がドンッ
いきなり、口唇ヘルペスができ
極めつけに家族で体調不良
ヒドイ月でしたダウン


医療費が普段の3倍かかりましたガーン


とにかく1月が終わってくれてよかったですしょぼんキラキラ



今月は買い物(洋服)、外食を控えて
その分貯金出来るように努力しますキラキラ



てか、明日6時起きだぁショック!
今から寝ても3時間半

睡眠命の私にはキツイなダウン
そゆことなのでパー短いですが

寝ますぐぅぐぅ