ようこそ三浦家へ -50ページ目

いっちゃいますか (悩み中)

明日は31(旦那)の出勤が早いため
5時半起きでお弁当ダウンダウン



私 ホント朝苦手なんですよ長音記号1ショック!


寝起き悪くて汗



こんな時間まで起きてたら

また、
アラーム勝手に止めて

寝ちゃって


寝坊しそうダウンガーン


なので・・・

このまま、朝まで起きてようかな!?


な~んてニコニコ




久しぶりに酒が飲みたくなってきたし長音記号1にひひ

ほうとうは素晴らしい

昨日の夕御飯は
ほうとう(山梨の郷土料理) でした


この時期は特に美味しいんですょニコニコ
野菜はたっぷりとれるし

ポニョもよく食べてました


ちなみに今回の具は

白菜、玉ねぎ、人参、大根菜っぱ、じゃがいも、里芋ネギ、しめじ、椎茸、ごぼう

でした

かぼちゃが欲しかったなダウン
お肉や油揚げを入れると
より美味しいですょキラキラ


作り方もちょ長音記号1簡単音符

だし汁で具を煮て
火が通ったら味噌を溶かし入れ
めんを入れ火がとおれば
出来上がり~

栄養バッチリなので妊娠中の方にオススメです

私も妊娠中のときも
よく食べてましたチョキ

是非キラキラ他県の皆様にも
食べて頂きたいです
ようこそ三浦家へ-20090211191414.jpg


誕生日おめでとう

ポニョを迎えに行き

夜は家でちらし寿司と手羽先でお祝いしましたニコニコ


シメは勿論


ようこそ三浦家へ-20090208205546.jpg


ちゃんとロウソクケーキに火を灯しました




ようこそ三浦家へ-20090208205725.jpg


本人も喜んでくれたみたいでよかったデスニコニコ