いっちゃいますか (悩み中)
明日は31(旦那)の出勤が早いため
5時半起きでお弁当

私 ホント朝苦手なんですよ

寝起き悪くて
こんな時間まで起きてたら
また、
アラーム勝手に止めて
寝ちゃって
寝坊しそう

なので・・・
このまま、朝まで起きてようかな
な~んて
久しぶりに酒が飲みたくなってきたし

5時半起きでお弁当


私 ホント朝苦手なんですよ


寝起き悪くて

こんな時間まで起きてたら
また、
アラーム勝手に止めて
寝ちゃって
寝坊しそう


なので・・・
このまま、朝まで起きてようかな

な~んて

久しぶりに酒が飲みたくなってきたし







でちらし寿司と手羽先でお祝いしました
に火を灯しました
