ようこそ三浦家へ -48ページ目

やまちゃんの朝ご飯

今朝のメニューはナイフとフォーク


いりたまご

チーズ蒸しケーキ食パン半分

バナナバナナ半分

ホットミルクコーヒー





いつもは


バナナバナナは私が持ってあげたり

フォークで食べさせてあげるのですが



今朝は晴れ




ようこそ三浦家へ-20090216080526.jpg


自分で持って食べましたキラキラ



ほかのものも


手やフォークを使って


たくさん、こぼしながらも


頑張って食べましたキラキラ








食べたあとは ・ ・ ・




大好きなドキドキ



いないないばぁ~



時々笑いながら


真剣にみてま~す目



ようこそ三浦家へ-20090216082945.jpg

たっぷり



音符カラオケカラオケカラオケ音符



来ちゃいましたぁ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ



着いたら


パパが予約してくれてたみたいで




禁煙室禁煙確保キラキラ





パパパー

ナイスでぇ長音記号2すっキラキラ



やまちゃんのために


若干 音小さめにして



新曲から古~い曲まで


歌いまくり長音記号1音符音符音符ニコニコ



勿論 アンパンマンも

流しましたら


やまちゃん


大喜びニコニコニコニコニコニコ


『ぱんま~』
(アンパンマン)


って指さしてニコニコ


ゴキゲンでしたドキドキ



それから

しばらくたって


公園で遊び疲れたのか!?


眠い②と

目を擦りはじめて


グズリ出しましたダウン汗



親たちは

まだ②歌いたいので


いつも通り

おんぶしながら


熱唱カラオケカラオケ音符音符




ちゃっかり

30分延長して



計 2時間半



歌い上げましたキラキラ




あ~楽しかったドキドキニコニコ



今日は

たっぷり寝て

たっぷり遊んで


たっぷりづくし~にひひ



とっても


楽しい1日でしたニコニコ


たっぷり


今日はパパがお休みなので

10時まで



たっぷり寝ましたニコニコ晴れ




朝昼ご飯を食べて

片付け



昨日の洗濯物をたたみ終え



またゴロゴロ昼寝クローバー得意げ




ポニョ様は遊びたそう…

なのであせる


せっかくの日曜だしニコニコ



③人で



近くの公園へ

遊びにいくことにしましたぁチョキ




支度を終えて



近くのパン屋さんで
おやつを買って



公園へいきました車





うちのやまちゃんは滑り台が大好きドキドキ


今日はパパとドキドキ



ようこそ三浦家へ-20090215161105.jpg




パパと来るのは初めてだったので


やまちゃんは勿論ドキドキ


パパも楽しそうでしたにひひドキドキ


おやつは
大好きなドキドキアンパンマン食パンを食べましたニコニコ




食べた後は


公園をお散歩ヒヨコヒヨコヒヨコ





夕方になり肌寒くなってきたので



そろ②帰ることにしました




でもダウンまだ遊び足りない③人は・・・・