ようこそ三浦家へ -48ページ目
今朝のメニューは

いりたまご
チーズ蒸しケーキ

半分
バナナ

半分
ホットミルク

いつもは
バナナ

は私が持ってあげたり
フォークで食べさせてあげるのですが
今朝は


自分で持って食べました

ほかのものも
手やフォークを使って
たくさん、こぼしながらも
頑張って食べました

食べたあとは ・ ・ ・
大好きな

いないないばぁ~
時々笑いながら
真剣にみてま~す


今日はパパがお休みなので
10時まで
たっぷり寝ました


朝昼ご飯を食べて
片付け
昨日の洗濯物をたたみ終え
またゴロゴロ昼寝


ポニョ様は遊びたそう…
なので

せっかくの日曜だし

③人で
近くの公園へ
遊びにいくことにしましたぁ

支度を終えて
近くのパン屋さんで
おやつを買って
公園へいきました

うちのやまちゃんは滑り台が大好き

今日はパパと


パパと来るのは初めてだったので
やまちゃんは勿論

パパも楽しそうでした

おやつは
大好きな

アンパンマン

を食べました

食べた後は
公園をお散歩



夕方になり肌寒くなってきたので
そろ②帰ることにしました
でも

まだ遊び足りない③人は・・・・

