やまちゃんの朝ご飯 | ようこそ三浦家へ

やまちゃんの朝ご飯

今朝のメニューはナイフとフォーク


いりたまご

チーズ蒸しケーキ食パン半分

バナナバナナ半分

ホットミルクコーヒー





いつもは


バナナバナナは私が持ってあげたり

フォークで食べさせてあげるのですが



今朝は晴れ




ようこそ三浦家へ-20090216080526.jpg


自分で持って食べましたキラキラ



ほかのものも


手やフォークを使って


たくさん、こぼしながらも


頑張って食べましたキラキラ








食べたあとは ・ ・ ・




大好きなドキドキ



いないないばぁ~



時々笑いながら


真剣にみてま~す目



ようこそ三浦家へ-20090216082945.jpg