生まれてきてくれてありがとう | ようこそ三浦家へ

生まれてきてくれてありがとう

昼間
何気なくテレビのチャンネルを回していたら
EXILEのアツシがナレーションしている番組がやっていました


私がみた時ちょうど
出産シーンでした。
無事赤ちゃんが生まれてきて、その女性が感動と安心で涙を流していました。

息子の方を見たら
ジィーっと真剣にその様子を視ていて

もしかして、覚えているのかな!?なんて思ったり…汗

私も
息子を産んだ日の事を思い出しつい、感動して

無事に生まれてきてくれて本当にありがとうドキドキ

としばらく息子を抱きしめ泣いてしまいましたガーン


不思議なことに、いつもだったら 抱きしめたりすると すぐ嫌がったりするのに

そのときは
黙って胸を貸してくれました (笑)
(惚れたよキラキラ笑)


ありがとねドキドキやまちゃん