生まれてきてくれてありがとう
昼間
何気なくテレビのチャンネルを回していたら
EXILEのアツシがナレーションしている番組がやっていました
私がみた時ちょうど
出産シーンでした。
無事赤ちゃんが生まれてきて、その女性が感動と安心で涙を流していました。
息子の方を見たら
ジィーっと真剣にその様子を視ていて
もしかして、覚えているのかな
なんて思ったり…
私も
息子を産んだ日の事を思い出しつい、感動して
無事に生まれてきてくれて本当にありがとう
としばらく息子を抱きしめ泣いてしまいました
不思議なことに、いつもだったら 抱きしめたりすると すぐ嫌がったりするのに
そのときは
黙って胸を貸してくれました (笑)
(惚れたよ
笑)
ありがとね
やまちゃん
何気なくテレビのチャンネルを回していたら
EXILEのアツシがナレーションしている番組がやっていました
私がみた時ちょうど
出産シーンでした。
無事赤ちゃんが生まれてきて、その女性が感動と安心で涙を流していました。
息子の方を見たら
ジィーっと真剣にその様子を視ていて
もしかして、覚えているのかな
なんて思ったり…
私も
息子を産んだ日の事を思い出しつい、感動して
無事に生まれてきてくれて本当にありがとう

としばらく息子を抱きしめ泣いてしまいました

不思議なことに、いつもだったら 抱きしめたりすると すぐ嫌がったりするのに
そのときは
黙って胸を貸してくれました (笑)
(惚れたよ
笑)ありがとね
やまちゃん