完治しました | ようこそ三浦家へ

完治しました

今朝、ようやくポニョ様の熱が下がりましたDASH!

本人も元気そうで
キッチンの棚を荒らしたり汗中に入ったりと汗
イタズラ坊主、完全復活しましたキラキラ


お粥は飽きたみたいで、残したけど、他のものは
パクパク食べてましたニコニコ


とにかく、元気になってよかったですニコニコ