もー何もかも…
今日は
でダンナが
1日中
でゴロゴロ
昨日は出かけようかとか言ってたくせに
結局
にいて、一歩も出ませんでした
(疲れてるから、しょうがないんだけどさ)
何故かダンナがずっと
にいるだけでイラ②しちゃうんですよね
存在がイラ②するというか…
(ヤバイな
)
なんか、見てるだけで、
家事とかやる気しなくて
(ご飯は作りましたよ)
部屋はぐちゃぐちゃ
すべてが嫌
みたいになって
なんか、よくわからないんですけど
そんなイラ②してる自分も嫌で


ストレスかなぁ
私、主婦にむいてないのかも…
独りで時間気にせず
どっか行きたいなぁ
でダンナが1日中
でゴロゴロ昨日は出かけようかとか言ってたくせに

結局
にいて、一歩も出ませんでした
(疲れてるから、しょうがないんだけどさ)
何故かダンナがずっと
にいるだけでイラ②しちゃうんですよね
存在がイラ②するというか…

(ヤバイな

)なんか、見てるだけで、
家事とかやる気しなくて
(ご飯は作りましたよ)部屋はぐちゃぐちゃ

すべてが嫌

みたいになって
なんか、よくわからないんですけど
そんなイラ②してる自分も嫌で



ストレスかなぁ

私、主婦にむいてないのかも…
独りで時間気にせず
どっか行きたいなぁ
