もー何もかも… | ようこそ三浦家へ

もー何もかも…

今日は雨でダンナが
1日中家でゴロゴロ



昨日は出かけようかとか言ってたくせにプンプン



結局家にいて、一歩も出ませんでしたダウン

(疲れてるから、しょうがないんだけどさ)



何故かダンナがずっと家にいるだけでイラ②しちゃうんですよね長音記号1



存在がイラ②するというか…汗
(ヤバイなダウン汗)




なんか、見てるだけで、
家事とかやる気しなくてダウン(ご飯は作りましたよ)



部屋はぐちゃぐちゃショック!




すべてが嫌!!




みたいになって




なんか、よくわからないんですけど



そんなイラ②してる自分も嫌でダウンダウンダウン




ストレスかなぁダウン






私、主婦にむいてないのかも…




独りで時間気にせず


どっか行きたいなぁダウン