天気悪い… | ようこそ三浦家へ

天気悪い…

ここのところ
天気くもり雨よくない日が
続いてますね長音記号1

うちは、乾燥機ないので、洗濯物たまりまくってますショック!ショック!


私の住んでるところでは

昼間、雪が舞ってました。

うちの3姉妹見て


今から、息子とお風呂温泉

入ってきま~すニコニコ




ちなみに今日の夕御飯は



すき焼きで長音記号1ナイフとフォーク



ようこそ三浦家へ-20090224175622.jpg


安い肉ですが…

いちよ長音記号1今日は
牛肉でございます


豚肩ロースのすき焼き
はオススメですニコニコ

牛肉より美味しいかもニコニコ